喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



口臭娘・・・ :: 2007/09/15(Sat)

Ticoの口が・・・なんだかクサイ今日この頃。

IMG_0609.jpg
そんな・・・女の子なのに・・・(ショック)

あぁ!落胆しないでTicoたんッ(´д`;)

IMG_0610.jpg
でも・・・クサイんでしょ・・・?

・・・確かにクサイんだけど・・・
たぶん二枚歯のせいだと思うのですよ!
抜けかけて血が出てるときもあるから
それがニオイの原因よ、きっと!・・・ウン、きっと・・・!!

IMG_0565.jpg
じゃあそのうちニオイなくなるの!?
よかったミィ・・・(ホッ)


抜ければきっと臭わなくなると思うんですけどねぇ。
なんか不思議なニオイでして・・・
魚のくさったような・・・(゜゜;)

で、そのクサイお口で毛づくろいをするもんだから
時々カラダ全体が臭ってたり!!
・・・キレイ好きが仇となり★

乳歯が抜けてもくさかったら
病院に行かなくては、ですかね?・・・うむ~。



ぽちぽちっと。
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<鯛の失敗 | top | 白い兄弟>>


comment

アランも・・・

顎が短くて、常に口が開いているせいか、我家に来た当初は口臭がけっこうきつかったです・・・。
>>時々カラダ全体が臭ってたり!!
わかります~。
「おいおい、自分で気付かないかい?」って突っ込みたくなりますよね・・・。
ゴハンをちゃんと食べれてるなら、口内炎や歯肉炎ではないそうですが・・・。
Ticoちゃん、しかたないねー^^;
  1. 2007/09/16(Sun) 19:56:15 |
  2. URL |
  3. sacco #-
  4. [ 編集 ]

saccoさん

猫ってニオイにも敏感でデリケートなイメージなのに
自分のニオイには鈍感なんですかねぇ???
とても不思議です・・・( ̄~ ̄;)
で、カラダにそのニオイをセッセと擦り付けるってのも
なんともお間抜けですよね~(汗)
鯛は二枚歯にならずに生えかわったのでこんなことなかったんですが★
う~ん二枚歯と口臭・・・関連があるのかないのか!?
謎です・・・でも早く臭くなくなってほしいデスッ(切実・・・)
  1. 2007/09/17(Mon) 14:10:33 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/157-399b032e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
