喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



暑すぎるッ! :: 2007/09/20(Thu)
広島市内、朝から雲ひとつない快晴デス!

7時30分頃には
すでに25℃を超えていたそうで・・・(NHK情報)
もう~暑くて暑くてたまりませ~ん★

もう秋なのに・・・
どうしてこんなに毎日暑いんでしょうか!?
カンベンしてほしいッス(+_+;)


こんな日は涼やかな鯛の表情を・・・

IMG_0701.jpg
ニャ?

う~ん男前。

IMG_0702.jpg
もふ?

かなりの男前!(えぇ親馬鹿ですとも!!)

このクールな表情がポイントなので
まるくてもふってるから涼しげではないとか、言わなーい!

2枚目はファインダーを覗かずに撮ってみましたが
それなりに撮れるもんですね~(^^)

これはですね・・・先日、ちょいとのぞいた犬ブログさんで
ウチはこういう撮り方してマス、と書いてらしたので
早速まねっこしてみたのですー!

ピントさえ合えば意外な写真が撮れてオモシロイです♪



ぽちぽちっと。
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:4
<<流星姫と太陽王子 | top | 朝の出来事>>


comment

まだまだ夏デス♪

鯛兄さん、暴君姫i-198Ticoe-277(笑)から離れてノンビリ中v-362
このよーに穏やかに兄妹で過ごす日が早くやってくる日が来ると良いですな~v-278
  1. 2007/09/20(Thu) 11:09:15 |
  2. URL |
  3. Noric #-
  4. [ 編集 ]

Noricッチさん

Ticoがひとり遊びをしてる時は
鯛もまったりできて幸せタイムなのですよ。
でも急に思い出したように鯛を襲撃に来るので油断は禁物(笑)
ホントに夏のようですね・・・e-256
座ってるだけで汗がじんわり出てきて不快!!
鯛Ticoはそれぞれお気に入りの場所でお昼寝中。
この暑さで人間は参ってるけど
猫にはけっこう快適なのでしょうかね~i-198
  1. 2007/09/20(Thu) 11:21:28 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

鯛くんの白い立派なおヒゲがくっきり写ってて、いい写真ですね^^
鯛くんの表情はホントに男前だなぁ~とアタシも思います。
「漢」を感じます!!

Ticoちゃんも美人さんだし、写真の撮り甲斐がありますね~☆
  1. 2007/09/20(Thu) 17:59:29 |
  2. URL |
  3. sacco #-
  4. [ 編集 ]

saccoさん

鯛はヒゲもマユゲ?も立派ですよ~(^^*)♪
Ticoはマユゲあんまり無い気がします・・・
子供だからなのか女の子だからなのか???
あくびちゃん・アランちゃんはどうなんでしょう!?

写真の鯛はドッシリ構えて腹の据わったオトコに見えるけど
実際はかなりのビビリ屋さん・・・!
・・・今朝も丸めたタオルケットに超緊張してましたし~!
写真って嘘つきですねぇ(笑)
  1. 2007/09/21(Fri) 09:18:14 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/161-d74de5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
