喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



仲良くね :: 2007/09/25(Tue)

爽やかに晴れた朝、
ど~んと横になる鯛。

IMG_0819.jpg
むっふり

そして鯛の前には・・・

ペロペロ~お手入れはシッカリね!IMG_0818.jpg

相変わらず念入りに毛づくろいするTicoたん。

・・・

IMG_0817.jpg
この位置はちょっとビミョー・・・

まぁそんなこと言わずに!
仲良くしてくださ~い(^^;)


涼しくなってやる気の出てるにぴきは
毎日朝と夕方に追いかけっこを楽しむように。

けっこうノリノリで楽しんでるっぽいんです♪
でもノリノリすぎてこっちはちょっとハラハラ★
棚の上でビシバシやりあったり、飛んだり跳ねたり~。
落っこちてきそうでドキドキもんですッ(><;;)

そして・・・激しく追いかっけこしすぎたせいか
鯛は右目が炎症おこしてるようで
目ヤニが多くなっててパシパシ。
(3枚目の写真の目つきが悪いのは、そのせいでもあります・・・)
Ticoは口の左下っかわに傷~!!

仲良く遊んでくれるのはうれしいけど、
怪我には注意してほしいなぁと思う秋の朝(´~`;)



ぽちぽちっと。
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 鯛とTico
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<眠いのだ | top | あくびちゃん>>


comment

怪我は・・・

困り者ですね~。
たいしたことなければいいんですが、
しょっちゅうじゃ、まるで外猫・・・。

ちっちゃな傷だって気になるもんですよね。

Ticoちゃん、もうちょっとおしとやかに・・・。
鯛くん、もうちょっと大人に・・・^^;
  1. 2007/09/25(Tue) 13:27:15 |
  2. URL |
  3. sacco #-
  4. [ 編集 ]

saccoさん

暴れすぎはほんと困ります(><)!
もー是非ともおしとやかにお願いしたい・・・。

今朝は鯛の目ヤニはほぼ出てなくて一安心デス♪
しかし~Ticoは傷と例の口臭が健在で・・・(´`;)
一度病院かな~とか思っております・・・はぁぁぁ。
まぁ傷は治りつつあるようなんですけど
口臭がねぇ~悩みの種なんですよねぇ。
  1. 2007/09/26(Wed) 08:18:36 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/165-802ebf55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
