喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



緊急避難 :: 2007/09/29(Sat)

なにやら危険を察知して
鯛はパソコン机の下に緊急避難!

IMG_0790.jpg
ドキドキドキドキ・・・

黒い物体はモチロンTico!
(BGMは『ゴジラ』が最適?)

IMG_0791.jpg
クワバラクワバラ・・・ドキがムネムネ・・・

さわらぬTicoに祟りなし!?

大きなカラダを出来る限りちいさくして・・・
なんとか危険回避に成功~!

IMG_0792.jpg
ったく・・・ほんとウザイっつーの!

・・・悪人顔になってるし( ̄~ ̄;)

IMG_0794.jpg
よし!もう安全かニャ!?

ハイ、もう大丈夫ですよ~。
出ておいでよ鯛くん!


ハッ!!
IMG_0793.jpg

も、もしかして・・・ずっと見てたのかニャ!?

ヘイ。
一部始終見させていただきましたよ~
悪人顔もすべて・・・(^^;;)あはは・・・



ぽちぽちっと。
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<朝と夜 | top | 鯛ボールと私・Part2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/169-245abcb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
