喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



朝バトル~後編~ :: 2007/10/13(Sat)
きのうの続きデス。

Ticoの再襲撃に驚く鯛・・・

IMG_0915.jpg
!!


その後の鯛は・・・

IMG_0917.jpg
ウギャーッ!

ひっくり返され、


IMG_0919.jpg
ムギュー!

押さえ込まれ、


IMG_0920.jpg
鯛にぃ、覚悟ミィ~!!

凄まれ、


IMG_0922.jpg
ぐげげ

首絞められつつ押さえ込まれ、


IMG_0925.jpg
呆然・・・

噛み付かれながらカメラ目線。
気の毒に妹に押されっぱなしですよ!


そうしてようやく・・・

IMG_0927.jpg
いい加減にするニャッ!!!

ひつこいTicoの引き剥がしに成功~☆


IMG_0928.jpg
ったく・・・!

鯛が退散してバトル終了。
いつも通りの結果となりました(^^;)
Ticoは引き際を知らないから・・・★

にぃちゃん、ホントお疲れさまッス(`・ω・´;)

しかし・・・一連の流れが
『ピグミン』の歌みたいですね?

ひっくり返されてぇ~♪
押さえ込まれぇ♪
凄まれてぇ~♪ (笑)




ぽちぽちっと。
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 鯛とTico
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ぼいじゃー | top | 朝バトル~前編~>>


comment

まるで我が家をみているようです。
まったりしているゆうたを襲うあんこ。
1度はひいても再び襲い掛かるところまでそっくりですv-12

これはもうしょうがないのでしょうね。
鯛くん、我慢してくれてありがとうv-410
Ticoちゃん、そんなことしていると
あんこ化しちゃいますよ!
  1. 2007/10/13(Sat) 21:45:05 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

nicoさん

nicoさん宅でもあんこちゃんが強いのですか~!
どうして妹はこうも気が強いのでしょうねぇ!?
やはりどこの世界でも女は強いってことか・・・!?

兄+弟の組み合わせだったらどうなのでしょうか。
非常に気になります・・・(^^;)
  1. 2007/10/14(Sun) 13:20:54 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/181-044379a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
