喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ぼいじゃー :: 2007/10/14(Sun)

キラデコボールとTicoたん。

IMG_0905.jpg
クンクン

IMG_0906.jpg
カプチョ

ピンボケな上に
顔もかわいくないショットですが・・・

キラデコボールをくわえた口元(のみ)が
なんともかわゆすぎる一枚(笑)


それから
7月19日のTicoたんです。

CIMG1236.jpg
ホッソリ・・・

EXILIMの方に入れっぱなしになってたのを発見(^^;)

3ヶ月前だから細い!小さい!!
まだシッポに保護テープ付きだし~。

こうやって見るとTico、随分成長してますねぇ☆
感無量。

______________________________________________________________________

さてさて話し変わって。
10月後半、かなり久しぶりに旅行にでかけます!
姉とワタシと旦那ッチの三人旅!!

姉とワタシの旅の最大の目的はコレ~↓
CIMG1248.jpg
金曜日に届きました♪
一応モザイク処理してみたり( ̄▽ ̄;)フフ・・・

分かる人には分かる!?

コンサートとかライブとか
アレコレ行ってみたもののイマイチ楽しめなかったワタシ・・・
どうもあぁいうノリについていけないんだな~と気付き、
スッカリ行かなくなっていたのですが。

ところが!
付き合いで行ってみたらコレは予想以上の面白さ。
あまりの非日常空間っぷりがよかったのか超楽しめてしまった~。
自分でもビックリ( ̄∀ ̄;)

・・・自分と同じ年のメンバーが走ったり踊ったりしてるのを見ると
ワタシも頑張らなくては!とゆう気になるのもいいですね(笑)

年に1回のお楽しみってことで・・・今回は大阪まで遠征だー!
どんだけやる気満々!?ってカンジですが(゜▽゜;)
今回広島ナシだったのでしかたなく。しかたなくなんですー!!


1泊2日ながらにぴきでの初お留守番。
ちゃんと仲良くしていてくれるか・・・心配・・・。
でもこれを機に仲良くなってくれれば万々歳なんだけど。
思惑通りにはいきませんからね~コレばっかりはね~(´~`;)

※ちなみに旦那ッチはひとり大阪レコード屋巡りを企画中(笑)



ぽちぽちっと。
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト
  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<同じ年頃 | top | 朝バトル~後編~>>


comment

ほほー。
これだったんですね!
大阪にいらっしゃる理由は!

友達もファンです。
彼氏がメンバーの一人に似ています。
(どーでもいい情報ですが・・・)

城ホールなんですね!
独身の時、近くに住んでましたよ~。

しっかりオーサカを楽しんでいってくださいね~^^
  1. 2007/10/15(Mon) 11:49:21 |
  2. URL |
  3. sacco #-
  4. [ 編集 ]

saccoさん

恥ずかしながら・・・理由はコレですi-229
なので最初は姉との二人旅にしようかと思っていたのですが
どうも旦那ッチが羨ましそうにしてるので三人旅に(笑)

お友達にもファンが!しかも彼氏がメンバー似!!
誰だろう(笑)
ジャ○ーズと聞いただけで激しく拒否反応を起こす人もいから・・・
ヨカッタ・・・(^^;)

城ホール!地元ならではの呼び方ですねぇ。
早速使わせていただきます(^m^*)ムフ。
大阪は会場の盛り上がりが他と違う!と聞いたので
もの凄く楽しみですー。

地下鉄とか不安も多いのですが・・・
(広島には無いですからねぇ)
シッカリと満喫できたらいいな~と思っております♪
  1. 2007/10/16(Tue) 08:53:07 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/182-ca361ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
