喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ハツモノ :: 2007/10/16(Tue)
これまでのにぴきのくっつき姿といえば
いつもこんな調子だった・・・。

ヴニャニャーーー!!F1000231.jpg


ガップーーーーッ!!F1000235.jpg

くっつき姿は、戦いの歴史でもありました(涙)



・・・しかし!
昨日はこんなウレシイことがーっ!!

20071016092008.jpg
和やか・・・

初くっつき寝姿ですよーーー!!!
ハツモノですよーーー!!!

♪ヽ(´▽`)ノ♪ヽ(´▽`)ノ♪ヽ(´▽`)ノ♪


どんなにこの姿が見たかったことか・・・(号泣)


ちなみににぴきのいる場所は
ワタシの股っこ(^^;)
F1000218.jpg
緑のラインが足の場所!


いつもはTicoが乗り込んできたら
『シャーッ!!』と威嚇。
怒りながらどこか行ってしまうのですが
昨日の鯛はそのままステイ。

動いてはイカン!と思いつつも
なんとか携帯を引きよせ撮影した
記念すべきお写真なのですよっヾ(≧▽≦)ノ

初くっつき寝は超短時間でしたが・・・
いい兆候ですよね!?
もっと寒くなったら猫団子も夢じゃないかも☆
(結局この後、鯛が立ち去ったのですがどうも暑くなりすぎた為のよう)

秋冬バンザ~イ!バンバンザ~イ!!



ぽちぽちっと。
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 鯛とTico
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<一粒で二度オイシイ!? | top | 同じ年頃>>


comment

ばんざ~い

こんな姿見れると嬉しいですね~。
しかも股っことなるとぬくもりや重さも伝わってきてマスマス幸せ!!

鯛くん、オトナになりましたね!!
  1. 2007/10/16(Tue) 14:39:55 |
  2. URL |
  3. sacco #-
  4. [ 編集 ]

本領発揮ですね!

猫のラブラブパワー本領発揮っていうところでしょうか。(笑)
寒いのキライだけど、これがあるからやっぱり好きかも。(^-^)

ご心配をおかけしましたが、Cさんちのニャーちゃんが無事に捕まりました!(^-^)
いよいよ本格的な家猫生活のスタートです。

本当に色々とありがとうございました♪
  1. 2007/10/16(Tue) 18:40:46 |
  2. URL |
  3. 奈々 #/OUHmId2
  4. [ 編集 ]

saccoさん

今日はいつも通りにシャーシャー威嚇してました(苦笑)
でも猫団子への希望が持てると分かったので
おおらかな気持ちでいられます~ラララ~♪

にぴきが入れる大きなベッドも早速買っちゃたしっ(>▽<)
・・・気が早かったかもしれませんが・・・

いや~寒くなるのが待ち遠しいなんて!
予想外の出来事ですよ(笑)
  1. 2007/10/16(Tue) 19:39:14 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

奈々さん

鯛Ticoが自分にくっついてきてくれるのもウレシイし
にぴきがくっついてくれるのもウレシイ!!
深まる秋に感謝感謝です(笑)

ニャーちゃん無事に帰還されたのですね!
良かったーーー!!
寒さが厳しくなる前でホント良かったデス(^^*)
暖かいCさん宅で幸せな家猫生活を満喫してほしいニャー☆
  1. 2007/10/16(Tue) 19:44:40 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

だんごーっ

かんわいい~!!鯛くんもTicoちゃんも
とっても嬉しそうvv 戦いも一時休戦・・・
かなっ?二匹飼いの楽しみといえば、
やっぱコレですね~(*´∇`*)
ウチではまだ見られないので、早く
見たいです・・・猫だんご~!!!
  1. 2007/10/17(Wed) 07:04:54 |
  2. URL |
  3. pikya #fu0Gy3GU
  4. [ 編集 ]

pikyaさん

鯛はビミョウな気持ちかもしれませんが(笑)
Ticoは満足そうなお顔にみえますよね~!?

ようやく雪解けが訪れた!と喜んでいたのですが
きのう今日ととてもそんな雰囲気にならず。
もー寄ればバトルばかりですよ・・・(><;)
このくっつきはまぐれ?偶然!?ってカンジです★
やはり猫団子への道は遠いかもi-241

しょうちゃん・トンちゃんの猫団子は
すぐに見れそうですよねぇ!
なんだかんだと仲良しだから・・・羨ましいですー!!
  1. 2007/10/17(Wed) 11:32:25 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/184-98e43139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
