喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



狭小好き? :: 2007/10/22(Mon)
りんごちゃんベッドの人気がイマイチ。

IMG_0961.jpg
りんごちゃんベッド

どうして使ってくれないの!?

IMG_0986.jpg
あ?りんご??

IMG_0987.jpg
あぁ~~~?

IMG_0988.jpg
あぁ、あれね☆ペロン

せっかく買ったのに・・・
どうして古い箱ばかりご利用になるのですか!?

IMG_0983.jpg
そんなコト言われても・・・
鯛はコレで間に合ってますんで~


そんなぁ(TдT)


IMG_0977.jpg
ココが落ち着くのニャ・・・


ウ~ンやはり決めては狭さ、ですかね?

りんごちゃんベッドはにぴきで入れるようにと
Lサイズにしちゃったからなぁ。
いっぴきで入ると広すぎてスースーしちゃうんだろうねぇ。

クッ・・・失敗した・・・★

でも!ワタシは奥の手を考えているのですよ!!
コレならきっと入らずにはいられなくなるハズ( ̄ー ̄)クフフ☆


りんごちゃん利用促進強化週間!!
次回は奥の手の結果報告をいたします♪



ぽちぽちっと。
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:4
<<奥の手! | top | まる+まる!>>


comment

もったいな~い

そんじゃ、saccoが・・・。
ってワケにはいきませんよね^^;
(入るワケが無い!!)

でも奥の手があるんですね~?
楽しみ!!

うちもちょっと大きめなのでクッションを敷いて、「ギュウギュウ感」を出してます。
後は「ニャンコ先生(saccoが作った猫用まくら)」を押し込んだりするんですが、大抵、外に追い出されてます(つ_;)

・・・maquioさん、もしかして鯛くんのお気に入り箱ベッドを処分しちゃうとか!?
  1. 2007/10/22(Mon) 11:15:45 |
  2. URL |
  3. sacco #-
  4. [ 編集 ]

ヤバイっす。
鯛くんのこの口元の模様がかわいすぎて…
平常心を失いそうですv-347

やっぱり猫はみちみちが好きなんですよね。
ゆうたは明らかに入れないサイズの籠にはいろうとして
カタツムリのようになったりします。
鯛くんはまさかにそんな大きくはないと思いますが、小さなや
ベッド、箱などにみっちりはいっている猫って
かわいいですよね~
  1. 2007/10/22(Mon) 22:53:19 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

saccoさん

箱を処分せずともりんごちゃんを利用してもらえる
良い手があったのですよ~i-236
箱は思い出がいっぱいなので(H2Oか!?)捨てれませんからねぇ(笑)
・・・Ticoがネズミか?ってほどにガジガジ噛みまくり
縁は激しくボロボロになっていても捨てるワケには(^^;)・・・

saccoさん方式も早速試させてもらいました!
ぎゅうぎゅうはやはり好評ですね♪
しかしそうすると・・・大きいベッドにした意味はなかったなぁと(笑)
いつの日か、にぴきがぎゅうぎゅうで使ってくれますように☆←切実!
  1. 2007/10/23(Tue) 09:03:40 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

nicoさん

猫の模様って不思議でカワイイですよね~!
どうしてこんな風になってるのかしらと
ついついしげしげと眺めてしまいますe-453
Ticoも全身真っ黒に見えて実は白い毛が数本固まってはえてる箇所が!!
不思議だわ~。

カタツムリ状態のゆうたくん!かわいいでしょうねぇ!!
猫が箱にみっちり詰まった姿を見ると
『お歳暮にピッタリ・・・』とか、思ってしまいます(笑)

鯛は只今6.5kgです★
獣医さんからは6kg切るようにと言われているけど
なかなか痩せられないんですー(><;)困った!
  1. 2007/10/23(Tue) 09:21:54 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/188-1cddb761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
