喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



涙の先取りクリスマス :: 2007/11/01(Thu)

きのう、予定外のモノを買ってしまった・・・

IMG_1030.jpg
コ、コレは・・・!


IMG_1115.jpg
Merry christmas!

クリスマス、待ち遠しい~ワクワク♪

・・・て、わけじゃなく。
そもそも買うつもりはなかっのに。
見てただけだったのに・・・!

『へ~ガーデンマスコットねぇ』
と思いつつ手にとって眺めていて、
『でもウチには必要ないかな!(鉢植えも今ないし)』
と、元の場所に戻そうとしたその時。


手がすべって・・・

足元にコツーン・・・!



あ゛あ゛ーーーっ( ゜ロ゜;; )!!!

IMG_1116.jpg
俺様になんちゅーコトをッ!!

当たり所が悪くて
角、折れちゃった・・・(T▽T)ゴーン。


いえね、小袋に入ってましたからね、
コッソリ戻しちゃえば戻せないこともなかったのですがね、
でももういい大人ですのでね・・・★

しかもお値段¥210だし。
お買い上げ、ケテーイ!!

ついでだからサンタも買っとけ!ってことでペア買い。
(トナカイだけあっても意味わかんないかと・・・)
合計¥420の無駄な出費・・・。

自分のおっちょこちょいのせいで
特に必要のないモノを買うことになろうとは(´д`;;)!
サンタとトナカイのガーデンマスコットなんてなくたって生きていけるのに・・・


みなさんも、手に取るときは慎重に。
(万感の思いをこめて・・・)


・・・・・IMG_1031.jpg
みなさんはそんなオッチョコチョイ、しないんんじゃないのぅ?

ま、そりゃそうだけどさ・・・(涙)
いいのいいの、ボンドで直して飾るから!
クリスマス、ワクワク~(;∀;)☆




ぽちぽちっと。
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ついに・・・ | top | 秋深し、芋蒸かし・・・>>


comment

それはきっと・・

サンタとトナカイくんの「陰謀」です。
サンタは壊れにくい形なので、
「トナカイ、お前行け!」
ってことで、自ら落っこちて
お店脱出!!
クリスマス過ぎてセール品になることを免れたのです。

我が家では植木に飾っても、ぜったい2匹のオモチャになって、冷蔵庫下行きになりそーです^^;

もうTicoちゃんは二人にロックオン!?
  1. 2007/11/01(Thu) 10:29:03 |
  2. URL |
  3. sacco #-
  4. [ 編集 ]

サンタ(とトナカイ)が家にやってきた!

おおー! maquioさん、気合い入ってる~!と思ったらそういう事情でしたか。(笑)

私もおっちょこちょいだから気をつけよーっ。
おっちょこちょいのくせに小物好きだとタチ悪いよね。
食器売り場とかだと気をつけるんだけど、雑貨屋さんだとテンションあがっちゃって。^^;

大掃除のことは忘れたい奈々でした~☆
  1. 2007/11/01(Thu) 19:04:39 |
  2. URL |
  3. 奈々 #/OUHmId2
  4. [ 編集 ]

まぁまぁ、これもなにかのご縁だと思って…
鉢に飾らなくても、食器棚の片隅とかに
ちょこんと置いておくだけでも
なんだかかわいらしくていいのでは?
うちだったら絶対ドリブルされます。
Ticoちゃんはこういう小さくて丸いものに
反応しないんですか?
  1. 2007/11/01(Thu) 20:49:11 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

saccoさん

まさか壊れやすい形のトナカイを落としてしまうとは!
サンタだったら壊れてないハズ…と思っていたんですが。
そうか、コレはサンタの陰謀だったのかっ(笑)
クリスマスコーナーの横では
ハロウィングッズが半額セールになってましたからねぇ。
サンタも焦っていたのかも(^^;)!?

オモチャになるかと思ったら意外と興味ナシでした~☆
サンタの形なんて丸くてツボかと思ったんですけどねー。
興味を持たれないので今はヒッソリとテーブルの片隅に…(笑)
  1. 2007/11/02(Fri) 08:14:45 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

奈々さん

そうなんです・・・クリスマスへの意気込みではなく
ただのオッチョコチョイの結末なのでした(´`;)

雑貨屋さんはウキウキしますよね~♪
コマゴマとしたものがいっぱいあってしかも狭い通路!
キケンが一杯だけどウキウキー(笑)

いつも細心の注意を払っているつもりなんですが
油断するとこんなコトにー(T▽T)
まぁお皿とかじゃなくてヨカッタともいえますねぇ(汗)
  1. 2007/11/02(Fri) 08:49:16 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

nicoさん

こんなハプニングがなければ買わなかったんですけど
見てると案外カワイイな~と思い始めております(´m`*)

こうなったらシリーズ全部揃えちゃおっかなーとか(笑)
(ツリー、教会、家などアリ!)
せっかくだからクリスマスまで存分に楽しみますよー☆

まるくて転がすと面白そうだけど
Ticoも鯛もけっこうクールな対応でした(^^;)
入ってた小袋の方が人気だったんですよーなぜだか!
  1. 2007/11/02(Fri) 08:55:42 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/196-63348440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
