喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



至福のひととき :: 2007/11/06(Tue)
Ticoたんフリースの上に飛び乗って
おもむろに・・・

IMG_1155.jpg
ぎゅぎゅ・・・!

ふみふみ80


IMG_1156.jpg
フミフミフミフミフミフミフミフミフミフミフミフミフミフミフミフミフミフミフミ・・・・・

くぱーっと開いたおててが可愛らしい。

ひとしきりフミフミしたら


IMG_1157.jpg
ふぅ~今日もいいフミフミだったミィ・・・

まわれ右して


IMG_1158.jpg
ちょこん

香箱組みました(^^*)


IMG_1161.jpg
むふぅ・・・



IMG_1160.jpg
しあわせ・・・♪

満足気なお顔です!!


さぁ・・・明日はいよいよ手術当日!
今晩から絶食STARTだし・・・ドキドキです。

最近のTicoはフードファイターではないので
(鯛が欲しがるのでじゃあついでにTicoももらっておこうカシラ、てカンジ)
絶食は問題なく出来そうでヨカッタ・・・。

明日に備え、
今日はしっかり甘えさせてあげようと思います(`・ω・´)ノ



ぽちぽちっと。
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ご報告 | top | 見たい欲>>


comment

ガンバレ!T子さん!!

いや~いよいよ手術の日がやってくるのか~…明日は天気も良さそうだし(予報では…)i-1元気に行ってらっしゃいv-364ですな~v-425
家族は少々寂しいかもしれないけど…
  1. 2007/11/06(Tue) 09:38:09 |
  2. URL |
  3. Noric #-
  4. [ 編集 ]

Noricッチさん

昨日今日と天気が悪かったけど
明日は晴れるようでホントよかったです~!
頑張れT子ちゃん!!

ブフブフ甘えっこがいないと寂しいだろうなぁ・・・
でも鯛は騒がしい妹がいなくてニンマリかも!?
子猫がえりするのかな???
鯛の反応がちょっと楽しみですe-78
  1. 2007/11/06(Tue) 09:45:18 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

憧れの!!

フミフミ~!!
うちの子等は大きくなるまで母猫に甘えることができたせいか、「フミフミ」してくれないのでーす!!
あの行動ってかわいいですよね~☆
一心不乱で、恍惚とした表情で・・・。
アタシのお腹の上でとかやってほしいのですが・・・。
あくびは「背中でそれらしき事をする」んです~(T T)
痛いの何の・・・。
Ticoちゃんだったら、背中でもいたくなさそうだ~♪

手術、がんばってね~(Forお医者様)
  1. 2007/11/06(Tue) 11:13:31 |
  2. URL |
  3. sacco #-
  4. [ 編集 ]

saccoさん

お母さん猫にシッカリ甘えて育つとフミフミしないものなのですね!
鯛は1ヶ月、Ticoは2ヶ月くらいで
母猫と離れ離れになってしまっているためか
にぴきとも一生懸命フミフミします。
鯛の重さで腹フミは…結構キビシイですよー(笑)
でも真剣な表情がかわいいのでガマン(^д^;)

背中フミフムもどきですか(笑)
うーんカタイ箇所を踏まれると、鯛より格段に軽い
あくびちゃんといえどもちょと痛そうですねぇ(^^;)

Ticoの手術、無事終わりました☆
何事もなかったようで一安心です!明日は朝一でお迎え!!
  1. 2007/11/07(Wed) 17:55:52 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/200-4b7d24ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
