喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ご報告 :: 2007/11/07(Wed)

Ticoの避妊手術、
無事に終わったようです☆


IMG_1120.jpg
ぷふ~ん

診察してもらい、
健康チェックの後に手術決定!
※その後に行う血液検査で何か異常が分かれば
本日の手術は中止になります、とのことでした。


ここでTicoは奥へと運ばれ、
しばしの別れが・・・。
頑張れTico~(´д`;;)!


IMG_1118.jpg
ぷっくん

その後、
Ticoの退院後のごはんを買ったりしつつ
(食が細いのでウエットも用意しとこうかと思いまして・・・)
大型スーパー内をウロウロしていると
ピロロ~ンと携帯が鳴りました!

動物病院から!!
時間は14時前でした。

慌てて出ると
『無事終了しました』
先生からウレシイ報告ですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

『もう麻酔もさめて、元気にしていますよ』
あーコレでひとまずは安心♪

でも・・・
明日、迎えに行くまでは
完全に安心は出来ませんが・・・(´へ`;)


IMG_1128.jpg
くつろぐミィ~

明日は朝一でお迎えに行ってきま~す=ε=ε=ε=(。`∀´)ノ



ぽちぽちっと。
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<お帰りTicoたん! | top | 至福のひととき>>


comment

(*´ー`*)=3

とりあえず一安心ですね☆
全身麻酔をするときの同意書って、どんなに先生を信用してても一瞬ひるんでしまう私です。怖いよー同意書。

これでTicoちゃんも大人の階段をのぼったのねっ。
早く元通りのTicoちゃんに戻ってくれますように♪
鯛にいちゃん、見張っててね☆

  1. 2007/11/07(Wed) 19:44:05 |
  2. URL |
  3. 奈々 #/OUHmId2
  4. [ 編集 ]

久々の・・・

再会はどうでしたか~?
劇的な再会でしたか?

アタシも退院後のTicoちゃんに早く合いたいです~☆
  1. 2007/11/08(Thu) 11:34:13 |
  2. URL |
  3. sacco #-
  4. [ 編集 ]

奈々さん

無事、元気なTicoに再会できて、
ようやく完壁にホッとしましたーe-420
おなかのオハゲが寒そうですが元気モリモリです!

全身麻酔の同意書!?
・・・ありませんでした・・・(゜゜;;)
鯛のときもなかったなぁ・・・。
口頭での説明は受けたんですけどぇ。
まぁ、ひとまず無事で良かったです・・・。
  1. 2007/11/08(Thu) 12:14:49 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

saccoさん

さほど劇的な再会でもなかったかも・・・(^^;)
キャリーバッグに入れられて診察室にやって来た時、
こっちを見つつ『ニャーニャー!』鳴いてはいましたが・・・。
鯛の時ほど激しく鳴くこともなく!
まぁそれだけ入院が快適だったのかなと☆
もちろん無臭でしたし(笑)

今はグッスリおやすみ中。ホントに無事でよかったデスe-405
  1. 2007/11/08(Thu) 12:20:39 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/201-b864f425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
