喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



今日はイケル! :: 2007/11/22(Thu)

不具合、解消してる(^^)!
・・・ヨカッタ!!


鯛とTicoの追いかけっこは激しい・・・。
追いつ追われつ、大騒動ですよ。

IMG_1325.jpg
キッ!!

Ticoを追いかけ、
居間に飛び込んできた直後の鯛。

で、Ticoを挑発しつつ
ソファーの背に移動・・・


IMG_1327.jpg
フンフンッ(鼻息)
さぁ来いTico!


しかし。
そんな時でもカメラに気付くと
ついステキポーズでキメ☆


IMG_1328.jpg
アッ、かっこよく撮ってニャ!

どんな時もカメラ目線を忘れない。
・・・プロ根性!?


IMG_1330.jpg
コレはどうかニャ?

うむむ・・・ポートレート風ではありますが。
ポーズが微妙にヘンよ。

でも遠くを見てる瞳がグゥ。
(えぇ、親馬鹿ですから・・・)


IMG_1324.jpg
アップも頼みますニャ!!

ほわわ~(´д`*)

どんな時でも撮影に協力的な鯛くん。
ありがとう、ありがとう・・・!

でも。
追いかけっこはほどほどにね(汗)


Ticoはともかく
大きな鯛が駆け抜ける迫力といったら!!!
ドドドドドーーーッ!って、
足音も凄いしね・・・。

ご近所迷惑になってるんじゃないかと
気が気でない今日この頃なのですよ( ̄_ ̄;;)



ぽちぽちっと。
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:4
<<愛の巣・・・ | top | 不具合・・・!>>


comment

我が家も・・・

激しいです・・・。
追いかけっこがエスカレートしてケンカになるのはいつもの事、ハッスルし過ぎてワケ分からなくなり、アランがアタシに飛び掛ってきたことも。。。(単なるアホ?)

鯛くんみたいなカメラ目線なんて無理ですね~。
運動会始まると危険なので、人間はあまり動かないように息を潜めてます^^;
  1. 2007/11/22(Thu) 14:10:40 |
  2. URL |
  3. sacco #-
  4. [ 編集 ]

いいなー、プロ。

鯛くん、すばらしいプロ意識ですね!うらやましいこと山の如し。

ウチのは嫌がることもないけど非協力的で、チラ見したかと思うとすぐに自分のペースで寝入ってしまいます。

だからいつも同じよーな写真ばっかり。(ToT)
決して私の腕が悪い・・・わけもあるけど。
  1. 2007/11/22(Thu) 17:06:59 |
  2. URL |
  3. 奈々 #/OUHmId2
  4. [ 編集 ]

saccoさん

鯛も途中でいきなりワタシにパンチしたりします!
自分はノリノリなのに、Ticoの気がそれて
追いかけっこが中断した時などに・・・。
立ち上がって私のもも辺りをパンパンッ!と2発、
叩いて走り去るとゆー卑怯な手段です(笑)

自分のテンションをどこに持って行けばいいのか
わからなくなるんでしょうか・・・?

取っ組み合いのケンカごっこ中でも
チラリとカメラに目線を向けてくれる鯛は・・・
もしかしてナルシスト(゜▽゜;)!?
  1. 2007/11/23(Fri) 09:19:05 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

奈々さん

鯛はかなりカメラ目線率が高い気がするんですが
Ticoはこなつちゃん同様、非協力的です~!
まだチビッコなのでちょろちょろ動き回って撮りにくいしー★

撮りやすさとカワイさから、
気付いたら寝姿ばかりってことも・・・ありますよね!?(笑)

これはシャッターチャンス!とカメラを用意した時には
すでにシャッターチャンス終了してたり(TへT)
猫写真はホント難しいですねぇ・・・。
  1. 2007/11/23(Fri) 09:28:36 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/213-13a9fa6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
