喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告



カメラ前の攻防・・・ :: 2007/12/04(Tue)

鯛にカメラを向けていたのですが。

IMG_1485.jpg
はいはい、失礼しますミィ~

Ticoがチョロチョロと
写りこんでくるよ!


IMG_1486.jpg
決まったニャ!?

残念でした。
Ticoシッポが入ってるよー( ̄~ ̄;)


IMG_1488.jpg
どっこらしょミィ~♪

邪魔すんニャー!!

あぁーあ・・・(゜д゜;;)


IMG_1489.jpg
チッ!まだ近くにいるニャ・・・★

鯛、悔しそうにイヤ耳(笑)

まったく困った娘でやんすなぁ・・・。



【Ticoの主張】

IMG_1477.jpg
にぃたんばっかり撮ってる気がする!

えっとそれは・・・鯛の方が
ピントが合いやすいからです・・・(汗)

それでどうしても
鯛の単独写真が多くなるのです。
ごめんよ・・・!


さぁさぁ、
Ticoたんの写真も撮りましょうね(´▽`;;)

IMG_1474.jpg
キレイに撮ってミィ♪

ハイッ!
ピント合いましたよー☆
(ポイントはそこ!?)

黒猫さんって
ホントに写真撮るのが難しいですね・・・(悩)



ぽちぽちっと。
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 鯛とTico
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<兄妹の絆! | top | 鯛様とストーブ>>


comment

Ticoちゃん、大好きな鯛お兄ちゃんを撮影されたく
なくて邪魔してるのか、単に自分も撮影して欲しくて
ウロチョロしてるのか…どっちなんでしょうね~(笑)

黒猫って本当に撮影が難しいですよね(>_<)
こんなお目目パッチリ、可愛く撮ってもらえるTicoちゃんが
うらやましいです♪良いカメラはやっぱり違いますね(^-^*)
  1. 2007/12/04(Tue) 22:00:17 |
  2. URL |
  3. pikya #fu0Gy3GU
  4. [ 編集 ]

どっこらしょミィ~♪
このフレーズに笑っちゃいました。
思いっきりフレームインしちゃってますね。
こりゃ確信犯ですなぁ~w
  1. 2007/12/04(Tue) 22:39:52 |
  2. URL |
  3. sacco #-
  4. [ 編集 ]

pikyaさん

『カメラはいいからTicoを構うミィ!】
ってカンジでしょうかねぇ…!?
かまえかまえの姫様気質ですから(笑)

カメラは高品質でも腕が、腕がーーー!!
(ラピュタのムスカ風に…)
機能もよく理解できてないしw(汗)
もっと精進してTicoをカワイク撮ってあげたいもんですi-68
ナカナカ精進出来ないのが大きな問題なんですが…ぎゃひー!!
  1. 2007/12/05(Wed) 08:33:11 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

saccoさん

鯛だけに注目が集まるのが気にいらないのか
やたらとチョロチョロしていたTico。
THE姫様気質ですからねぇ…(^^;)

もうちっと落ち着いてほしいケド、
1才未満じゃ仕方ないですかねぇ~e-276
  1. 2007/12/05(Wed) 08:39:00 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/222-bf22d7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。