喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



よく見りゃ似てる!? :: 2007/12/07(Fri)

ボツ写真、救済コーナー。


一発顔芸お願いしま~す!

IMG_1402.jpg
了解ニャ☆

ほいっとな!

IMG_1403.jpg
ふてぶてーん

朝青龍 !!!


なんとなく・・・似てないスか(^^;;)!?
体型も相撲取り系だし(汗)



そしてTicoさんはお得意の・・・

IMG_1506.jpg

小悪魔風!!

IMG_1507.jpg
小悪魔降臨ミィ~

まぁぁぁ!
背中から小悪魔ウィングが!!

生えてるっぽく見えるw★
のは・・・(゜∀゜;;)ワタシダケ!?



今日は見ての通りの手抜き更新(><;)スミマセン

実はまたしても風邪ひき中なのです。
山場は越えたように思うのですが
ノドの違和感は続き、鼻水は出る出るー(涙)
一日ゴロゴロ安静にしておこうかと思いまして・・・。

しかし!
11月にも風邪をひき、12月にも風邪をひき★
こんなに再々風邪をひくなんて初めてのコト。
・・・抵抗力が落ちてるんでしょうか?
・・・トシのせい(゜д゜)??

そしていつもノドから風邪がついてしまう。

なのでその対策の一環として
昨日はプロポリス製品を注文!
(今更ですが・・・この冬また風邪をひくのはイヤなので・・・)

先日、ひどい口内炎が
プロポリスのど飴で即完治したので
(ほっておいたら1週間たっても治らずドンドンひどくなる!)
ワタシの中ではプロポリスが
かな~りきてるんですっ(笑)

効果があるといいんですけどねぇ(´д`;)さぁいかに!?



ぽちぽちっと。
banner_03.gifにほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 鯛とTico
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<真っ黒詐称疑惑 | top | ハートに火をつけて>>


comment

朝青龍!!そっくりです~!!(失礼・・・)
しかもベロでてるぅ~(爆)
Ticoちゃんは確実に鯛くんを狙ってる顔ですね^^;
風邪、大丈夫ですか?
アタシも毎朝喉が痛いんですが、気のせいだと思いこむことにして早一週間、良くも悪くもなってません。
・・・が、薬くらい飲まなきゃいけませんね^^;
可愛い2ニャンのためにも、お体お大事に!!
  1. 2007/12/07(Fri) 12:55:51 |
  2. URL |
  3. sacco #-
  4. [ 編集 ]

あららら・・・大丈夫ですか?
私も鼻がひどいことになってましたから、どうかお大事に☆インフルエンザまでもらっちゃったら大変ですからね、ゆっくりゴロゴロ静養してくださいね。

はい、鯛くんの朝青龍、そっくりですわ。
特に逆半月の目とか。(笑)
Ticoちゃんも目がキラララーンと光ってて・・・迫力あるぅ。
すごいね~写真って。本物はこんなにラブリーなのに。(^-^)
  1. 2007/12/08(Sat) 17:08:49 |
  2. URL |
  3. 奈々 #/OUHmId2
  4. [ 編集 ]

saccoさん

お返事、またも遅くなりました!スミマセンー!!

風邪はなんとか回復しつつあるようです。
今日はやや快調っぽい気が…!
でも治ったと思い調子に乗るとブリ返すので
今回は慎重に行こうと思います…(^^;)

saccoさんも風邪ですか!?
ひどくならないようにお気をつけくださ~い(><)

朝青龍鯛…表情も体型も、横綱級i-197
舌チョロ具合がふてぶてしさを増長です(笑)
  1. 2007/12/10(Mon) 09:09:43 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

奈々さん

お返事遅くなってスミマセン!

インフルエンザー(゜゜;;)!
コレだけは絶対にもらいたくないデス…!!
弱ってるからすぐ頂いてしまいそうなので
病院も怖くて近寄りたくないのです(汗)

やはり似てますよね~(笑)
そう、逆半月!コレが極悪顔のポイントですな(^^;)

Ticoはピントが合わないと
金色のぼやけた大きな目が黒にはえて怖いコトに★
レディなのにサタン風って…ちょっと気の毒デス(笑)
  1. 2007/12/10(Mon) 09:19:53 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/225-a2abfc5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
