喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



裏の顔? :: 2007/12/11(Tue)
真っ黒詐称疑惑のTicoさん。

きのうはかわいらしいお顔での
かわいらしい反論?でしたが・・・

裏の顔はこうなっております。



IMG_1539.jpg
ちょっとちょっとちょっとー!
撮影やめてもらえる!?


わ!
極悪顔・・・。



IMG_1544.jpg
こっちは生まれつきの毛色で勝負しとるんじゃけぇねぇ・・・


IMG_1545.jpg
ヘンな言いがかりはやめてほしいんよ

ひ、広島弁でスゴまないでーーー(゜д゜;)
キャラ変わってますよーーーーーっ!!



ハッ!
IMG_1546.jpg
Ticoったらついつい・・・
イメージを回復しなくちゃいけないミィ!!



姫キャラビ~ム☆
IMG_1547.jpg
きゅふ
上3枚の写真は、忘れてくださいミィ


いや~下っ側から撮影すると、
ずいぶんと悪猫風に撮れますね(笑)




ぽちぽちっと↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<しあわせだね | top | 真っ黒詐称疑惑>>


comment

その後風邪の具合はいかがですか?
年末にダウンすると色々支障がでてきますからね~、気をつけてくださいね!

Ticoちゃん、白い毛ちょっとしたワンポイントですね~ラブリーよv-238
以前ウチに来てた夜一さんも、日の光に当ててみると下地がうっすら縞模様だったんですよ。普通に見ると真っ黒なのに。
人に気づかれないような所に気を使うのが本当のお洒落さんと言いますし、お洒落上手ってことで!(^-^)
  1. 2007/12/11(Tue) 19:17:15 |
  2. URL |
  3. 奈々 #/OUHmId2
  4. [ 編集 ]

奈々さん

風邪…けっきょく病院へ駆け込みました~(T▽T)
漢方の風邪薬を処方してもらい、
ようやく喉の具合がよくなってきた所デス!
長引く風邪はホントに厄介ですねぇ・・・
健康第一だなとシミジミ感じておりますe-53

うっすら縞模様!夜一さん、お洒落さんe-266
学ランの裏地に凝る、的なカンジですかねぇ(エ?古い!?)

鯛の髭模様もお洒落な紳士風だし(と、飼い主は思ってます:笑)
猫様はホントにお洒落上手ですね~e-420
  1. 2007/12/12(Wed) 08:49:06 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/227-0ec16bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
