喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



小花柄のキミ :: 2007/12/13(Thu)
ふと見ると
鯛が小花柄のコマクラを抱えていた。

りんごちゃんベッドの横に置いていたのを
いつの間にか持ち込んだらしい・・・。

IMG_1593.jpg
・・・・・!?

小花柄マクラを抱えたまま
なぜか固まる鯛。

どうも引き戸の向こう側で
ひとり暴れるTicoが気になる模様。


そして。

どうにもこうにも
向こうの様子が気になった鯛、
意を決して
引き戸へと近づいた・・・。


その瞬間!

Ticoが戸の隙間から
突然飛び込んできて・・・

IMG_1595.jpg
チュッ

いきなり猫キ~ッス!!!


狼狽した鯛は・・・

IMG_1596.jpg
い、今のは・・・
なんだったのかニャ!?


小花柄の元へとソッコー戻り
ドギマギしておったそうな。

・・・・・。

乙女かっ!!




↓ぽちぽちっと↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<サンタさんにお願い!? | top | しあわせだね>>


comment

Ticoちゃん、積極的~ぃv-238ドキドキしてる鯛ちゃん、色恋に疎い男子のようで好感度アップだわっ。(←なんとなくわかる? ^^;)

そんな鯛ちゃんはなかなか住環境にはこだわりがあると見た!小花柄マクラを自分で持ち込むとは!
  1. 2007/12/13(Thu) 17:22:23 |
  2. URL |
  3. 奈々 #/OUHmId2
  4. [ 編集 ]

奈々さん

まだまだコドモなTicoは、
かなり突拍子もない行動をするのですよねぇ。
思いがけない登場に、鯛はかなり面食らっちゃってました(笑)
まるで奇襲攻撃ですからねぇ・・・(^^;)

小花柄の鯛は、まるで奥手な純情青年!?
高感度upにニンマリしているかもしれません(笑)
  1. 2007/12/14(Fri) 08:56:52 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/229-76420d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
