喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



サンタさんにお願い!? :: 2007/12/14(Fri)
今年もサンタ帽ショットに挑戦しました
・・・実際は挑戦してもらいました、かな(汗)

Ticoには拒否されたので(;_;)
今回もモデルは鯛くんにお願い!


去年はラブリー系でしたが
今年はオトナなカンジになってます。
(・・・なってるつもりです)

今日はその中からイマイチショット救済・・・。
良さげなのはクリスマスまでキープ!ですよ(笑)


IMG_1438.jpg

帽子が『翁』っぽくなったのでイマイチ・・・。


IMG_1439.jpg

帽子が浮いてるカンジでイマイチ。


IMG_1451.jpg

ポンポンが鼻の前すぎるのでイマイチ。


IMG_1466.jpg

帽子がシワシワなのでイマイチ!


今年のサンタ帽はハンズで購入。
コレは頭にスッポリ入りそうでいいねぇ♪
と思い買ってみたものの・・・

実際はスッポリ入らず、
鯛の頭に乗っけるカンジになってしまいました★

なので形がイマイチ決まらず、
おのずと失敗ショットも増えてしまったのです(><)
残念~っ!!



↓ぽちぽちっと↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:3
<<見つめる娘 | top | 小花柄のキミ>>


comment

一枚目の「翁・鯛」が気に入りました^^
還暦って感じでしょうか^^;
でもでも、もっと胸キュン写真があるってことですよね~。
クリスマスがはやくも待ち遠しい!!
↓の日記、爆笑でした。
鯛くん、お気に入りのブランケットがないと眠れないライナス(スヌーピーのキャラ)くんみたいだ~。
しかも、Ticoちゃんの大胆なアタックに、ドギマギしちゃうなんて~。
親の違う妹なのに、恋愛感情を持ってしまう、少女漫画のようです~^^
  1. 2007/12/14(Fri) 13:13:44 |
  2. URL |
  3. sacco #-
  4. [ 編集 ]

私も1枚目の翁風鯛くんが
お気に入りです。
かわいいじゃないですか!
なんともいえない表情ですし!
うちはゆうたにサンタ帽をかぶせたら
とても嫌がられたので断念。
寝ぼけているところを襲うしかないか…
  1. 2007/12/15(Sat) 20:06:24 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

e-68saccoさん

還暦!(笑)お祝いの赤い翁帽だ!!
赤いちゃんちゃんこがあれば完璧ですねぇ(^m^)
どうしても耳の形で翁風になっちゃうんですよ~★

しかし…クリスマス公開用のハードルを上げてしまったかも?
ワタシ的にはかなり胸キュンなんですが(汗)さぁいかにー!?

Ticoの行動に、にぃちゃんはいつも
ドギマギe-272ハラハラしております(笑)



e-68nicoさん

翁風鯛、予想外の好反応で驚きです(笑)

鯛は被せてもしばらくはそのままの状態でいてくれる、
孝行息子なんですよ~☆
しかも気持ち良さそうな顔をしたり(笑)ノンキモノです。

そうですね…寝ているときならイケルかもしれませんね!
是非トライしてみてください!!
モフモフゆうたくんにはサンタ帽がよく似合いそうi-80
  1. 2007/12/17(Mon) 08:36:32 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/230-b666962f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
