喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



見つめる先には :: 2007/12/18(Tue)
きのうの続きです(^^)


真剣な表情で見つめ続けるTicoたん。

IMG_1608.jpg
・・・じっくり!

おてて揃えて
お行儀良く見つめてます。


IMG_1609.jpg
Ticoってキチンとしてるのミィ


そうだねぇ。
女の子らしくて
奥ゆかしいカンジだねぇ(^^*)


でも時折・・・

こ~んな
大あくびしちゃってましたが(笑)

IMG_1611.jpg
くふぁぁぁ~~

お口の中のクロポチ丸見え!!
カワイイですなぁ。


さてさて。

そんなTicoたんが見つめていたのは・・・

IMG_1612.jpg
コンニチハ!押入れ王子ですニャ!!

モチロン鯛く~ん!

ゴチャゴチャの押入れの中で
じっとTicoの視線に耐えていた
鯛にぃなのでした(笑)



※本日は朝から多忙につき
  昨日いただいたコメントのお返事、 ちょっと遅れます!
すみません!!




↓ぽちぽちっと↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ペアルック | top | 見つめる娘>>


comment

わざわざ、返事が遅れることを謝ってもらっちゃって恐縮です(梨本風に・・・)
昨日の流れから「きっと鯛くんだろう」と思ってました~。
押入れ王子、鯛くん。
Ticoちゃんが怖くて出られないんでしょうか~??^^
  1. 2007/12/18(Tue) 10:40:53 |
  2. URL |
  3. sacco #-
  4. [ 編集 ]

saccoさん

この記事、前日に予約投稿してたもので
一応お断りを書いてみたのです(^^;)
恐縮していただいちゃってどーもすみません(林家三平風に:笑)

へへ、バレてましたか!
Ticoがあんなに見つめまるのは
鯛にぃ以外あり得ませんからねぇ~。
母も視界を遮る邪魔な障害物でしかなく(涙)

どこへ行っても視線が追いかけてくるので
心落ち着かぬ鯛なのでした(´ω`;)
  1. 2007/12/19(Wed) 09:06:03 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/232-2fb01cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
