喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



争奪戦・・・!? :: 2008/01/11(Fri)
最近では鯛も時々
りんごちゃんベッドを使用する。

でもイイ気分で寝ていると・・・


IMG_1775.jpg
お邪魔しますミィ~

大体いつもこの娘が侵入してくる。


そして寝ている鯛にいきなり・・・

IMG_1765.jpg
ちゅーしちゃうミィ~!

ゲゲッ!?



寝ているところに不意打ちをくらい
鯛くんお冠です・・・。

IMG_1766.jpg
写真なんか撮ってないで
Ticoの侵入を止めてくれニャイとっ!!


でへへ、ゴメンね(^^;)
Ticoの後姿があんまり可愛かったもんでつい・・・。

ほれ、Ticoも反省してるみたいだし
ご機嫌直しておくんなまし。


IMG_1767.jpg
お詫びに毛づくろいしますミィ~

それならまぁ許してやっても・・・・・
ってなにするニャーッ!?


IMG_1769.jpg
にぃたん、隙ありですミィー!!

IMG_1772.jpg
この卑怯者ーーーっ!!


隙あり一本!

この後鯛はりんごちゃんベッドから退散(´▽`;)

まぁココは
普段ほぼTico専用になってるので
取り返されたってコトなんでしょうかねぇ・・・?

ま、負けるな鯛にぃ~!!



↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. 鯛とTico
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<気分はベイシティ・ローラーズ!? | top | チャッカリ娘の生態>>


comment

アレレ?

たしか、りんごちゃんベッドは2匹で仲良く寝れるように大きめなものにされたんですよね?
なのに、Ticoちゃん専用になっちゃってるんですね^^;
我が家は実家のお古ベッド1個ですが、ケンカしながら仲良く2匹で使ってくれてます。
でも、ちゃんとルールがあるみたいで、後から入る子は先に寝てる子をペロペロしてご機嫌を伺ってから、ソロ~リと入るみたいです^^
Ticoちゃんも、ご機嫌を伺っただけ?じゃないのか・・・w
  1. 2008/01/11(Fri) 10:08:59 |
  2. URL |
  3. sacco #-
  4. [ 編集 ]

Ticoちゃんの1枚目の後ろ姿、
かわいいですね~
思わず釘付けになる気持がよくわかります。
鯛にいちゃんにくっついてゆきたがるTicoちゃんかと思いきや
「出て行って欲しいんだミィ~!」って事だったんですねv-12

そうそう、Tico語は我が家ですっかり定着しちゃいました。
いいトシした夫婦が「会社出たミィ~」とかのメールをやりとりしています(恥
  1. 2008/01/11(Fri) 11:36:13 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

なーんか、いいなー♪
仲のいい兄妹喧嘩(喧嘩じゃないけど)ってカンジがアリアリとわかりますよ。

Ticoちゃん、思いっきりお兄ちゃんっ子じゃないですか!

さぁて、ウチの一人っ子の甘ったれがごはんの催促に来ました。
ごはんの時間はもう少し先だよっ!・・・といいつつ、下からのウルウル光線に参りそう・・・
  1. 2008/01/11(Fri) 17:40:15 |
  2. URL |
  3. 奈々 #/OUHmId2
  4. [ 編集 ]

saccoさん

お返事遅くなってスミマセン…(^^;)

そうなんですよ~にぴき一緒に入ってくれることを夢見て
わざわざカサ張るLサイズベッドを購入したのですが…。
さほど一緒には使わないとゆー!ほぼTico専用デス★

でも!
おとつい、昨日と仲良くくっついて眠っている姿を発見!
やればできる(?)じゃないか~とニンマリしました(^^)
もっとにぴきでの使用頻度が増えてくれるとウレシイんですけどねぇ。
  1. 2008/01/15(Tue) 08:38:50 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

nicoさん

お返事遅くなってスミマセン…(^^;)

猫が短い足でがんばってる姿はグッときますよねi-100
またぐ、立ち上がる等…精一杯の足の伸びに胸キュン(笑)

鯛にぃがスキで追いかけてはいるんでしょうが…
どうも『ゆっくり眠りたい鯛vs遊びモードのTico』な時が多くて。
でも今は仲良く一緒に寝ていますよ~寒いときは気が合うようです!

2008年もミィ語は健在ですか~(^^*)
これは・・・小島よしおより長生きできそう!?
ウチは『~ニャ』が定着してます…驚いた時は『ニ゛ャニ゛ャッ!?』です(笑)
  1. 2008/01/15(Tue) 09:05:31 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

奈々さん

バトルになっても前ほどの険悪さはないので
(険悪だったのは鯛のみですが!)
微笑ましく眺めることができますよ~(^^)

Ticoははじめからお兄ちゃん大好きでしたからねぇ。
ようやく思いが通じたようでヨカッタにゃ~♪

うるうる催促ビーム!!
そんなカワイイことされたら負けちゃいますよね~(>▽<;)
ワタシは絶対に負ける自信があります!(笑)
  1. 2008/01/15(Tue) 09:12:07 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/245-75565c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
