喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ラブ・ストーリーは突然に :: 2008/01/16(Wed)
1月12日のTicoさん。

IMG_1783.jpg
何か御用ですかミィ?

ふてぶてしいな・・・(ーー;)

IMG_1787.jpg
あぁ~広々!

Ticoさんいっぴきで
Lサイズりんごちゃんベッドに合わせるかのように
ドデデ~ンと伸びて使用されておりました。


ところがっ!
翌日、1月13日から
劇的大変化が起きたのでございます!!

りんごちゃんベッドの中で
あんなに揉めていた?にぴきが・・・

IMG_1808.jpg
むふむふ、むふむふ

ベッタリくっついて仲良しこよし!!

噛みつきあうコトもなく、
ただただ仲良くねんね。

IMG_1813.jpg
幸せ~

IMG_1817.jpg
ぬくぬく~

(2ショットはすべて昨夜撮影)

1月13日からホントに突然と
りんごちゃんでくっつき寝をするようになったんです!!

びつくり。


ワタシの推測では・・・
またググッと寒くなってきたからではないかと。

そして。
りんごちゃんの中はものすごく暖かい!とゆーコトに
鯛がようやく気付いたのではないかと・・・。

Ticoがいても構わないと思うほどに
暖かくて居心地がいいのでしょうなぁ~(^д^;)


理由はともあれ。
鯛にぃとぬくぬく出来るようになって
Ticoたんってば超ラッキー(`∀´;)!



↓ぽちぽちっと↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<眠すぎて。。。 | top | 気分はベイシティ・ローラーズ!?>>


comment

1月と言うのに・・・

昨日は極寒でしたが今日はまた少し暖かい!?
いや、『暖かい』と言う程でもないけど・・・。
でも、これからが寒さの本番なので、まだまだ暑い(笑)兄妹ぬくぬく作戦が続くでしょうな~v-347
  1. 2008/01/16(Wed) 10:33:58 |
  2. URL |
  3. Noric #-
  4. [ 編集 ]

ンま~!!

Ticoちゃんったら、鯛さまに抱きしめられちゃってるぢゃないっすか!?
しかも、すごく満足げなお顔・・・。

「ママ?若さには勝てないわね・・・。」
とでも言いたげ?w

ナンダカンダで、鯛さまのハートを我が物にしつつあるTico姫、
恋愛マスターな友人の
「女は男にいかに告らせるかが腕の見せ所」
という名言を思い出しました。
さすがです、Tico姫。
  1. 2008/01/16(Wed) 11:42:25 |
  2. URL |
  3. sacco #-
  4. [ 編集 ]

あのー日、あのー時、あーの場所で♪

こんな仲良しショットが見られるのなら冬の寒さも嬉しいですねv-238(寒いのは寒いケド)

ふむ、そうか。こうして冬をともに過ごしたあと、そのまま仲良くなるのかも。

そう考えると日本の四季っていうのも、オツなことするものですね。(^-^)

※ランキングバナーの件では失礼してます。原因がわかりましぇん。(涙)
なんでだろー?
  1. 2008/01/16(Wed) 19:19:08 |
  2. URL |
  3. 奈々 #/OUHmId2
  4. [ 編集 ]

Noricッチさん

真冬の寒さをものともせず、
エアコンの真下でぬくぬくアツアツなにぴきです(笑)
くっついてればエアコンOFFでも暖かいでしょうしねぇe-272
Ticoを迎えてホントよかったな~と思います(^^)♪
  1. 2008/01/17(Thu) 09:15:32 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

saccoさん

満足気で得意気な表情がお得意なTico姫(^^;)
しかも甘え上手・・・やはり小悪魔ちゃん!?
若さのTico VS 年季の入った母(汗)で
鯛争奪戦になっちゃいそうですー(アレ?旦那ッチは?)

殿方にいかに告らせるか!!
…なんとガンチク?のあるお言葉(゜゜;)恋愛マスター恐るべし!
かなり女子力高そうなご友人ですなぁ~…。
ワタシはスッカリ枯渇してるのでちったぁ見習いたいもんです(笑)
  1. 2008/01/17(Thu) 09:29:49 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

奈々さん

暑い時、暖かい時はとにかく『ウザイ!』ってカンジだったのに
寒さのおかげでアッサリと仲良しこよしi-80
ホント四季のある日本でヨカッタ!冬の寒さに大感謝です(^▽^)
・・・寒すぎはカンベンですけどね(汗)

バナー、なぜなんでしょうねぇ?
他にも表示されないブログさんがあるんですが
表示されないのはウチのPCだけなのかどうなのか???
応援ポチっとできなくて申し訳ないデス(´д`;)
  1. 2008/01/17(Thu) 09:38:06 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/247-3b1d4290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
