喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



二面性!? :: 2008/01/21(Mon)
きのうの広島はとっても寒かった!

山間部では雪、
平野部でも雨や霙でぶ~るぶる。

そんな天候の中
ひろしま男子駅伝は開催されたワケで・・・
見てるこっちまで寒くなっちまいました(TдT)

なので、
『走った後すぐに温泉に浸からせてあげてー!』
と、思いながら見てました(^^;)


そして今朝、外を見ると・・・

IMG_1832.jpg
山は白銀~!

遠くのお山が雪化粧していました!
寒々しい・・・!!


寒いので
鯛くんの表情も冴えませんね。

IMG_1840.jpg
あんにゅい


ところがどっこい!

撮影ポジション?を下へと変えると・・・

IMG_1839.jpg
キリリッ

堂々としたお顔に!!


ではもう一度。

上から~

IMG_1846.jpg
あんにゅい


下から~

IMG_1843.jpg
キリリッ

IMG_1842.jpg
キリリ&キュルッピ~ン!!

アンニュイとキラキラ。
同時にふたつの表情が!

ステキですニャ~(^^*)


でも私だって
撮影ポジション・上からと下からでは
別の表情になる自信がありま~す。

上からだと小顔、
下からだと貫禄の二重顎で大顔。
・・・自虐・・・(TωT)★



↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. | trackback:0
  2. | comment:4
<<食欲旺盛娘 | top | 大ネム小ネム>>


comment

下からでもいい男!!

鯛くんはひげと眉毛が白くて立派で、キリリ顔に威厳すら漂う、イケ面ですなぁ~。
男の子らしい顔だな~といつも見とれています^^
うちの子等は、下から撮ると、下あごがギャザー寄るほどモフってるのがバレちゃいます・・・。
アタシは・・・重力に勝てなくなったホウレイ線が・・・・キャ~!!!
  1. 2008/01/21(Mon) 12:03:42 |
  2. URL |
  3. sacco #-
  4. [ 編集 ]

あはは!撮影ポジションによっては、こうも違うのですね~
鯛くん、相変わらず男前ですミィv-238
Ticoちゃんがべったりなのもわかる気がします(^ ^*)

でもでも、下のネムブサ顔(笑)といい、目を細めた顔も
味があって可愛いんですよねぇv
  1. 2008/01/21(Mon) 20:51:43 |
  2. URL |
  3. pikya #fu0Gy3GU
  4. [ 編集 ]

saccoさん

つくづく男の子でヨカッタね、って顔ですよね(笑)
でもウチに来た当初は女の子だと思っていたんですよ!
病院でも『女の子』で通ったし…(゜゜;)
1ヶ月近くたって『アレ?行動が男子ぽい!?』と気付きました★

ギャザーが寄るほどのモフリ!?
なんだかステキっぽいじゃないですか!
モフモフサイコー(笑)
  1. 2008/01/22(Tue) 09:02:23 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

pikyaさん

上から見ると朝青龍ばりの細目なんですけどねぇ(ーー)
実際はいたって普通の表情…写真写りって不思議ですねぇ!
にんげんも角度を研究すれば
それなりに美しく写れるってことでしょうか!?(笑)

ネムブサ顔、いいですよねi-80
瞬膜出てるお顔はかなりの高得点(笑)
  1. 2008/01/22(Tue) 09:12:24 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/250-2d126efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
