喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



お似合いです! :: 2008/02/01(Fri)
Ticoたん、
鯛にぃとりんごちゃんでぬくぬく中。

IMG_1969.jpg
ぐぅぐぅ

今日の首輪は
ピンク×黒のギンガムチェック~


IMG_1971.jpg
ぐぅぐぅぐぅ

コレ、新しく買ったのではなく
鯛のおさがりなんです(^^;)


IMG_1959.jpg
エッ!?

鯛もこの色は良く似合っていたけど
体型に対して首輪が細すぎでした~(汗)

コレは10mm幅。
鯛に丁度いいのは12mm幅・・・。



IMG_1961.jpg
そうだったのミィ・・・

でもTicoたんも良くお似合いですよ♪

こないだまで付けてた
グリーン系より似合ってるかも・・・。


IMG_1962.jpg
イイモノくれてありがと鯛にぃ(ポフポフ)

あと3つ、鯛には細すぎ首輪があるので
それもTico用にしようと思います!

無駄にならなくてヨカッタし、
Ticoも衣装?が増えてヨカッタじゃないか~(^m^)



↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<あったかほのぼの・・・? | top | Tico寝起姿七態>>


comment

Ticoちゃんも鯛くんも、たくさんオシャレな首輪
持ってるんですね~。おさがりだけど、大好きな鯛くん
の首輪をつけてもらって、Ticoちゃんとってもご満悦♪(^-^*)
ほんと、黒猫って何色の首輪つけても似合うような気が
しません?うちのコたちは、全力で嫌がりますが(涙)
大人しくつけてくれる鯛くんとTicoちゃんがうらやましい~!!
  1. 2008/02/03(Sun) 11:00:36 |
  2. URL |
  3. pikya #fu0Gy3GU
  4. [ 編集 ]

pikyaさん

猫の首輪工房さんはホントに種類が多いので
見てるとついつい欲しくなるんですよね~☆
pikyaさんおっしゃる通り、黒いと何色でも映えるから余計に(^^;)
で、気付くと大量の首輪持ちに…(笑)

鯛もTicoも最初はかなり嫌がったのですが
(何度も猿ぐつわ状態になってしまったし…)
でも根気良くトライしていたら慣れてくれたんですよ!

鯛は夜寝る前につけてみたら朝には平気に☆
Ticoは首輪工房さんの子猫用の軽いものからトライしました♪
  1. 2008/02/04(Mon) 08:19:37 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/259-ba83f00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
