喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



あったかほのぼの・・・? :: 2008/02/04(Mon)
きのうの夕方、部屋に差し込む
その日最後の日差しを浴びるにぴき。

IMG_1980.jpg
。。。。。

冬の弱い日差しでも
一緒にいれば暖かですか?


IMG_1979.jpg
そうね・・・(くわっ!)

・・・Ticoちゃん!
ちょっと目が怖いッス(゜゜;;)!!


IMG_1982.jpg
キレイキレイしましょうミィ~

仲良しだー(^^)♪
さっきの目は怖かったけど
優しいのねぇ。


IMG_1986.jpg
お返しニャ~

陽だまりでほのぼの!
ステキじゃないの!!


・・・・・
この後はケンカごっこになっちゃったんですけどね(ーー;)
ま、それも仲良しの証し?かな???



↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. 鯛とTico
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<くつろぎの変ポーズ | top | お似合いです!>>


comment

目をつぶって少し傾いてるTicoちゃん、カワユスです♪
ケンカするほど仲がいい証拠なんでしょうね~^^
うちの2匹もよくケンカしてますが、「ごっこ」なのかは不明です。
アランの鼻に引っ掻き傷が出来てたし・・・。
これぞ「キャットファイト」なんでしょうか?
  1. 2008/02/04(Mon) 11:50:15 |
  2. URL |
  3. sacco #-
  4. [ 編集 ]

saccoさん

そういえば傾いてますね~(^m^)
目をつぶってるとカワイイけど開けると…!
日差しで目が細くなって怖い顔~(笑)

引っ掻き傷出来るほどのファイトなんですか!!
あくびちゃん・アランちゃんは姉妹で体格もほぼ同じだから…
手加減ナシのケンカごっこになっちゃうのかニャ~!?
  1. 2008/02/05(Tue) 08:56:01 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/260-4c68d655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
