喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



自覚してます? :: 2008/02/07(Thu)
毛布の上でまったりな鯛くん。

IMG_1988.jpg
ちんまり

なんだか随分コンパクト!


IMG_1989.jpg
・・・・・

いいトンガリだねぇ~(シッポあたり)

よっ!ハンサム!!


IMG_1990.jpg
ん?

IMG_1991.jpg
当然ニャ~フフン!

って顔に見えるけど・・・(ーー;)

ホントにハンサムなんだからしょうがないね!
(相変わらずの親馬鹿発言・・・)


IMG_1992.jpg
モテモテにゃ~

ご満悦!?

ぐぐんと伸びをして
それから突き出したおてての
お手入れを始めたんだけど・・・


IMG_1995.jpg
ゲシュッゲシュッ!

おててのお手入れ中って・・・
かなり険しい顔ですよね~(^^;)

シワを寄せて懸命にお手入れ

いいっす!そのお顔も最高っす~!!
Viva!ヘン顔!!



↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキング】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. | trackback:0
  2. | comment:4
<<ありがた迷惑 | top | シンクロ~♪>>


comment

あはは^^
我が家でもお尻向けてる子に「ヘイ!そこのカワイコちゃん!!」と声をかけると振り向きます。
「おい、デブ猫。」とかだと耳を後ろに向けるだけ・・・わかってるんでしょうなぁ~。
鯛くんもきっと「褒められて伸びるタイプ」ですね!

「よ!おっとこ前~!!」
  1. 2008/02/07(Thu) 13:13:51 |
  2. URL |
  3. sacco #-
  4. [ 編集 ]

うんうん。お手入れ中の顔は
鼻にしわがよっていたり
薄目に瞬膜でていたり
ちょっとアレな顔になってますよね~

鯛くんは絶対にmaquioさんが
「鯛くんはハンサムだわ~v-10」と賞賛することを
ちゃーんと自覚していると思いますよ!
  1. 2008/02/07(Thu) 16:41:02 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

saccoさん

あくびちゃん・アランちゃんはカワイコちゃんですからね~!
『本当のコトを言わないと振り向かないわ!』てカンジでしょうか?
『デブ猫って誰のコト?』なんて思ってるのかも(笑)

我が家では『そこの大きい子ちゃ~ん』と呼んだりします(^m^)
ややオブラートに包んだ言い方で☆
基本的にはカッコイイねぇ~かわいいねぇ~ばっかしですが!!
激甘なんです・・・e-239

※きのうコメントできなかったんですよー。
 パスワード?何度かトライしたのですが違う!って出まして…。
 アレはナゼだったのでしょうか~?
  1. 2008/02/08(Fri) 09:25:48 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

nicoさん

鼻シワ顔は、猫とは違う生き物のように見えますよね?(笑)
あんなトコにシワが出来るなんてどんだけ真剣なんだ・・・!
毎回感心してしまいます(^^;)

あんまり日常的に言い過ぎてるので
『言われて当然』って思ってるかも?
それはなんか悔しいけど…事実だから仕方ないですよね~エヘe-272
(↑ちょっとイタイ人?)
  1. 2008/02/08(Fri) 09:35:18 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/263-23605a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
