喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ありがた迷惑 :: 2008/02/08(Fri)
鯛くんが鼻にシワを寄せつつお手入れしていたら・・・

IMG_1994.jpg
身だしなみは大切ニャ!


またしてもお邪魔虫登場~。

IMG_1996.jpg
Ticoがお手伝いしますミィ~♪

わー・・・
コレは迷惑・・・( ̄▽ ̄;)

鯛耳、イヤ耳になってるよー!


IMG_1997.jpg
あらあら!
ココ、汚れてますミィ~!!

IMG_1998.jpg
アタマもきちんとキレイにしなきゃ~♪

うぅ・・・


自分のペースでお手入れしてたのにねぇ・・・
鯛くんかなりの迷惑顔★


ちょっとTicoさん!
鯛にぃ、自分でお手入れ出来るってよ!!

IMG_1999.jpg
Ticoが邪魔だって言いたいミィ!?

えぇまぁ・・・(゜_゜;)

そういうの、世間では
『ありがた迷惑』って言うんデス!


IMG_2000.jpg

・・・鯛くん、Ticoが後ろを向いたらコソッと反撃!?

なんか弱いぞ(`´;)!
ココはハッキリ言わなきゃダメでしょ~!!

イヤで怒るコトもあるのに
今回はなぜかガマンしていた鯛なのでした。
優しいんだからもー



↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. 鯛とTico
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<いいお顔 | top | 自覚してます?>>


comment

奈々さん!申し訳ありません・・・!!

すすすすすみませんっ!!!!!
エロコメ退治をしていた時、
間違えて奈々さんのコメントを削除してしまいました(TдT)!
うぅ・・・不覚です・・・本当に申し訳ないです・・・★
せっかくコメントしてくださったのに(涙)
削除は用心して行わなくてはいけないませんね・・・
本当にすみませんでしたe-466e-330
  1. 2008/02/12(Tue) 08:40:44 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/264-44b282cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
