喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



いいお顔 :: 2008/02/12(Tue)
りんごちゃんの中に、
仲良く並んで座っていたにぴき。

IMG_2023.jpg
なんか用っすかー?

鯛くん、目つき悪ッ(ーー;)

座ってる状態でにぴきの体格差が分かるような
写真が撮りたかったのだけど・・・


IMG_2024.jpg
・・・・・(上の空)

にぴきがだんだんダラけてきて撮影失敗(`ε´;)チッ。


IMG_2026.jpg
毛づくろいでもするニャ

横座りしちゃってるよ~!

横幅はかなり違うけど
座高は一緒になっちゃたよ~!!


IMG_2027.jpg
ふんふんふ~ん♪

なかなか思い通りの写真って
撮れないものですねぇ。


でも・・・

IMG_2028.jpg
Ticoからもお返しに

IMG_2029.jpg
にぃちゃんからももいっちょお返し~

大きさの違いの証拠写真?は撮れなかったけど
とっても仲良し写真は撮れました(^^*)

6枚目、アングルはかなり悪いけど(^^;;)
Ticoさんのいい表情が撮れたと自画自賛(笑)



↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
  1. 鯛とTico
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<平常心 | top | ありがた迷惑>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/265-920feece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
