喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



キミの名は :: 2008/02/14(Thu)
チューチュー。

IMG_2037.jpg
すんすん

ねずチュー。


IMG_2038.jpg
あぁ、チューさんか・・・

ねずさん。

などなど。


IMG_2039.jpg
ボク鯛くん

ねずみのオモチャは呼び名がいっぱい!


鯛Ticoの呼び名も多種多様。


鯛ちゃん、鯛さん、鯛くん。
鯛チュー。
たっこちゃん。


たっちゃん・・・・。

はっちゃんの真似っこ呼び名ですが・・・

梅宮辰夫かよ!?
と、心の中ではツッコミが入ります★



Ticoは?

Ticoちゃん、Ticoたん、Ticoさん。
ティーちゃん。
ティッちゃん。

もちろんTicoチューもあり(笑)


・・・まだまだあるけど
レギュラーはこんなカンジかなぁ~?



呼び名の多さは
愛の大きさ故!?

な~んて考えるバレンタインの朝であった!!



↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<シティ・ボーイだったのニャ | top | 平常心>>


comment

我が家ではネズミのおもちゃの呼び名は「じんぱち」です。ええ、某俳優さんのお名前が由来です^^
たっちゃん・・・発音を間違えると梅宮さんですね。
アランは「フガフガちゃん」
あくびは「プピプピちゃん」
と、発する音で呼ぶこともあります。
まったく通じませんけど^^;
  1. 2008/02/14(Thu) 11:09:22 |
  2. URL |
  3. sacco #-
  4. [ 編集 ]

saccoさん

あぁ!『じんぱち』って、そういう意味だったのですか!!
なるほど~ひとひねりされてるんですな~(感心)
ウチのはどれも直球な呼び名だなぁと思いました(笑)

フガフガちゃんにプピプピちゃん!
ぷふふ(^m^)いつも一緒の飼い主ならではの呼び名ですねぇ♪
かわいいコにはついつい色々な呼び名をつけたくなるもんでっすe-420
  1. 2008/02/15(Fri) 09:00:55 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/267-c79a2261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
