喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ホッホゥ :: 2008/02/18(Mon)
先週遊びに来ていた姉は、
ちんまりと座っているTicoを見て
『フクロウだ~っ!』と笑っていた・・・。

IMG_2050.jpg
ホッホゥ

確かにフクロウっぽいー。
イヤ耳がフクロウっぽさに拍車をかけておる!

かなりのピンボケ写真だけど
いいフクロウっぷりなので採用してしまいました(笑)



IMG_2051.jpg
もー失礼しちゃうミィ!

しかしずいぶんオトナ顔になったもんです。


F1000139.jpg
ミ、ミィ・・・

2007年6月13日のTicoた~ん!
おこちゃま全開顔・・・

立派に成長してくれて
かぁちゃん嬉しいよ(;∀;)!


IMG_2052.jpg
ふふ。
美人になったって思ってるミィ?


うんうん。
かなりの美人さんよ~(親馬鹿眼鏡・・・)

フクロウ系美人だよねぇ~(笑)



↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<思い出がいっぱい | top | シティ・ボーイだったのニャ>>


comment

Ticoちゃんがしっぽに包帯を巻いていて、それを「しっぽの先が白い珍しい黒猫」と勘違いした時から比べると、かなり大人になりましたね~^^
最近の写真を見ていてもTicoちゃんは「仔猫ちゃん顔」だと思ってましたが、比べると歴然!!
実家で飼ってたクロちゃんを思い出します(涙)
彼女もTicoちゃん級の美猫だったのですが、下腹が・・・・モゴモゴ・・・・。
  1. 2008/02/18(Mon) 13:19:46 |
  2. URL |
  3. sacco #-
  4. [ 編集 ]

フクロウ?!と思って二度見しちゃいました。(笑)
確かに気品高く哲学者っぽい美人さんですよね~。
特にクロネコさんには気品を感じます。
(荷物届けてくれるほうじゃなくて)

それにしても本当に大きくなったね~。
このあどけないちびっ子が8ヶ月でこんなに成長するなんて・・・。(^-^)
  1. 2008/02/18(Mon) 16:09:43 |
  2. URL |
  3. 奈々 #/OUHmId2
  4. [ 編集 ]

saccoさん

そうそう!珍しいと思われてたんですよねぇ(^m^)
そんなコトもありましたなぁ~!
なんだか怪我をしていたのがかな~り昔のコトのようで。
すでに懐かしい気持ち☆

鯛のデカさにカムフラージュされて、
いつまでも子猫ちゃん風に見えてしまうんですよね(笑)
実際はもうほぼオトナ!ヒゲの付け根のブツブツが、オトナ~(^^;)

Tico、きっと下腹もクロちゃんに似ると思います。
なんたって超がつくほどのフードファイターっぷりですから…(´▽`;)
  1. 2008/02/19(Tue) 09:32:35 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

奈々さん

写真だと黒が茶色っぽくなるので余計にフクロウチック(^^)
気品高いビジンさん!て、照れますなぁ…Ticoのコトながら(笑)
荷物運んでくれるクロネコさんも、丁寧でスキでっす(´▽`)♪

ホント子猫の成長は早いですよね!
写真を見てあぁこんなに大きくなってたか~と気付く…。
でもカラダは大きくなったものの中身はまだまだお子ちゃまで
手を焼く時も多いんですけどねー(ーー;)
これも今のうちだけのお楽しみと思ってグッと堪えております(笑)
  1. 2008/02/19(Tue) 09:44:38 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/269-30a4ac44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
