喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



共用スペース :: 2008/02/20(Wed)
りんごちゃんベッドで眠る鯛。

IMG_2058.jpg
不穏な気配ニャ・・・

眠りながらも撮影に気付き
ばっちりイヤ耳~( ̄▽ ̄;)


しかし。
りんごちゃんベッドの内部は
ずいぶん乱雑ですなぁ!

IMG_2057.jpg
気にすんニャ!

『おともだち』におもちゃ数点。
そんな中で端っこに縮こまっている鯛吉・・・。

もっとのびのびすればいいのに~!



と、その時ひらりとベッドに飛び込む黒い影。

IMG_2059.jpg
このスペースはTicoのモノなのミィ!

そういうコトなのニャ・・・


えぇーっ!?
そうだったんだーーーっ(゜O゜;)!!


IMG_2060.jpg
ピットリンコぐぅぐぅ・・・

まぁ実際はたまたま端っこにいたってだけで
わざわざTico用のスペースを
空けていたワケではないのかもしれませんが~(笑)

でも仲良しに変わりなし!
微笑ましいにぴきなのでした(^^*)ムフ。



↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. 鯛とTico
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<鳥よ、鳥よ、鳥たちよ~♪ | top | 思い出がいっぱい>>


comment

美しい兄妹愛!
(血は繋がってないけど…)
鯛くんは偉いなぁ。
お兄ちゃんだってことを理解しているんでしょうね。
ゆうたはぜ~んぜんあんこにやさしくないんですよ。
相性もあるから仕方ないんですが
羨ましいミィ!!
  1. 2008/02/20(Wed) 10:46:42 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

お兄ちゃんは優しいですねーーーー!
(私も兄貴が欲しかった・・・)
うんうん。(^-^)

ウチのこなつベッドもおもちゃだらけです。
で、寝るスペースがなくなってくると「寝られなーい」と訴えにきます。
さすがに片付けることはしないですね、猫は。(笑)
  1. 2008/02/20(Wed) 18:20:58 |
  2. URL |
  3. 奈々 #/OUHmId2
  4. [ 編集 ]

nicoさん

まさかこんなに穏やかな日々がやって来るとは…。
Ticoが来てから~秋頃までは険悪ムードでため息の毎日でしたから!
一緒のベッドで眠れるようになるとは~。
何が起こるか分からないものですねぇe-420

ゆうたさんとあんこちゃん、寒々しいながらも(笑)
一緒のベッドに入ったり出来るから…それなりに仲良し!?
それとも妥協してるってカンジなんでしょうか???
  1. 2008/02/21(Thu) 09:06:42 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

奈々さん

以前の不仲ぶりがウソのように仲良しさんに!
まぁ鯛が一方的に嫌がっていたんですけども(^^;)
受け入れ始めると仲良し街道まっしぐら!
ホント鯛にぃには大感謝です~i-80

自分でおもちゃだらけにしておいて
『寝られなーい』と訴えに来るなんて!
やるなぁこなつちゃんっ(笑)カワイイ!!
  1. 2008/02/21(Thu) 09:12:15 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/271-c0468786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
