喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



知恵モノ② :: 2008/02/26(Tue)
ガタガタ攻撃が
夜には通用しないと悟った鯛は・・・

新たな攻撃を開始しました!


IMG_2097.jpg
チミはこの攻撃に耐えられるかニャ?

不敵な笑みを浮かべる鯛吉!

その攻撃とは・・・


IMG_2100.jpg
『ボク、こんなにイイコに待ってるのに・・・』攻撃!

な、なかなかやりおるっ(´-ω-`;)!

母の心に訴えかける、
いい攻撃ですよー!!


と、思ったら。

IMG_2101.jpg
大あくび!

あくびしちゃうなんてさ~。
気が入ってないじゃん!

ごはんはまだまだ出せませんなっ( ̄ー ̄)


IMG_2102.jpg
そんなコト言わないでニャ・・・!
キラキラ゚★。.:*:・゚☆


キラキラビームで
更なる攻撃をしかけてくる鯛吉!

でもまだまだ負けんよ~っ!!


あっ。

IMG_2108.jpg
なにさ、おかぁさんのケチ・・・

イジけちゃった!?


・・・あらら?

IMG_2103.jpg
ケチケチしちゃってさーっ!
ったくやってらんねーよ!!


なんだかこっちに背を向けられると
無言の圧力がヒシヒシと( ゜▽゜;)!!

イイコでしょ?攻撃にキラキラ攻撃。
その次は無言の圧力攻撃・・・。
鯛の攻撃は変幻自在でございます。


で、数分後にはまんまと
カリカリにありついた鯛。

でもそれは
ごはんタイムが来たからであって
決して鯛の攻撃が効いたわけではない。
・・・ハズ・・・(ーー;)?



↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. | trackback:0
  2. | comment:6
<<ラブラブモード♪ | top | 知恵モノ①>>


comment

無言の圧力…実はこれが一番効く!
心理作戦にでましたな、鯛くん。
うちもゆうたの正座&つぶらな瞳攻撃にぐらぐらします。

騒がれるとこっちもムッとなって
やるもんか!負けるものか!となりますけど
無言の圧力や腹みせ攻撃などには激しく動揺しますv-394
  1. 2008/02/26(Tue) 14:23:12 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

フッ・・・
鯛ちゃん、なかなかやりおるのぅ。かなりの知能犯じゃて。
しかも自分の能力(可愛さ♪)を熟知しておる。
これは・・・さすがのmaquioさんも手を焼くことじゃろうのぅ・・・。

っていつの間にかなぜに老人?>私

いててて・・・こなつさん、直接攻撃は止めましょう。
ごはんは6時だよっ!
  1. 2008/02/26(Tue) 17:06:47 |
  2. URL |
  3. 奈々 #/OUHmId2
  4. [ 編集 ]

最後の写真の鯛くんの心の表情に爆笑でした^^
わかります。欲しがられると逃げてしまい、背中を見せられると追いかけたくなる乙女心・・・(違うか・・・)
アタシは2匹とも「女」なので「え?スネてんの?泣いたってダメよ。」と切り捨てることも。(鬼)
女の闘いは怖いものです・・・。
  1. 2008/02/26(Tue) 18:11:02 |
  2. URL |
  3. sacco #-
  4. [ 編集 ]

nicoさん

そう!無言の圧力が一番効果的ですよね~(^^;)
騒いで要求されると『まだ早いよッe-262』と語気を荒げてしまいますが
カワユク無言で、だと『もうお腹しゅいたのぉ?でもまだ早いでしゅよ~?』
なんて具合に、あまあまi-178な対応をしちゃったり(恥)

ゆうたくんがもっふりキラキラ要求してきたら…
かなり動揺しちゃいそう~キュンッe-272
  1. 2008/02/27(Wed) 09:04:51 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

奈々さん

鯛はなかなかの知能犯なのですじゃ…。
ふふふ昔話の言い回しっぽいですね(^m^)
カワイイ知能犯に振り回されっ放しのmaquioでございますi-229
振り回されるのがまた嬉しかったり(笑)

こなつちゃんは実力行使派ですかi-198
も~食いしんぼさんっ♪
  1. 2008/02/27(Wed) 09:12:30 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

saccoさん

マウスでお絵かきなので
なかなか思い通りの『悪顔』にならず苦労しました(笑)
ペンタブレットが欲しい~e-395

猫でもやはり女子は女子ですよね…。
Ticoのおしゃべりなトコはまさに女子i-197
鯛はそんなに鳴くことはないので驚きでした★
ウチでも女同士の場合は対応が鬼になるコトがしばしば(汗)
ま~仕方ないですよね、こればかりはi-201
  1. 2008/02/27(Wed) 09:39:35 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/275-9a0dcfc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
