喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ラブラブモード♪ :: 2008/02/27(Wed)
ラブラブモード

F1000289.jpg



ラブラブモード

F1000288.jpg


ラブラブモードで~す

F1000287.jpg
ぎゅっ!

Ticoに抱きしめられつつ
のんびりとまどろむ鯛くん!

土曜の昼下がりの出来事でございます・・・。


あんまりカワイイので
慌てて携帯で激写!!

デジイチで撮りたかったのですが
きっと用意してるうちに
『抱きしめ解除』になっちゃうと思ったので・・・。

携帯で撮るしかなかったのでした。
う~ん残念!!


で、仲良しでカワイイにぴきの写真を見てたら
この曲を思い出したのですよ。

『ラブラブモード』のうた・・・。

正式なタイトルは知らないんですが
ちょっとおバカなカンジに
『ラブラブモード♪』が何度も繰り返され、
最後は『ラブラブモード、で~す♪』で終了・・・だったハズ。

十数年前、(えぇ~っ!そんなに前!?とちょっと驚愕)
友達がすごく気に入っていて
よくかけてたなぁ~(^^;)
懐かしい~でもアホな曲だな~(笑)



↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. 鯛とTico
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ネコミミモード♪ | top | 知恵モノ②>>


comment

やってくれますねぇ、おふたりさんv-238
なんとも悩ましい羨ましい光景ではないですか。
あぁー、こんなハグされたのなんていつだったか・・・(遠い目)

ラブラブモードの歌、知らないな~。
検索してみたら、ココにmaquioさんと同じように耳から離れないという記事がありました。(笑)

http://www5e.biglobe.ne.jp/~kajilin/log/2004_11_12_444.html

気になるわ。
  1. 2008/02/27(Wed) 17:06:20 |
  2. URL |
  3. 奈々 #/OUHmId2
  4. [ 編集 ]

奈々さん

主導権はTicoが握ってるミィ!と思わせるお写真…(^^;)
なんかTicoが男らしく見えたりしませんか?
いつも攻めの姿勢のTicoたんが眩しいデス(笑)

ラブラブモードの仲間にネコミミモードって曲まであったとは(゜▽゜;)!
コレは知りませんでした~!!
ディミトリ・フロム・パリだったか…当時のコトを色々と思い出し
なんだか非常に懐かしくなりました♪若かったよなぁ…(笑)

でも誰が聞いてもやはり感想はアホっぽい、なのですね(爆)
機会があれば聞いてみてください!脱力必至(´∀`)♪
  1. 2008/02/28(Thu) 10:04:18 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/276-306484bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
