喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



Ticoたんを探せ! :: 2008/03/03(Mon)
ある日の夜、
台所で晩ごはん準備などしていた時。

ふと隣の部屋を見ると
鯛はりんごちゃんベッドで丸くなり、
Ticoは・・・?

おやや!?
Ticoの姿が見えません???
気になってあちこち覗くもやはり姿無し。

まぁそのうち出てくるか・・・と思い
台所仕事を続けたのですが。


しばらくしてもう一度居間を覗くと。

あ!いたー!!

IMG_2128.jpg
ちょこん

ゴロ寝用のお布団から
小さく覗く黒い物体(^^*)


IMG_2126.jpg
・・・・・

最初見たときは
お布団の中に潜り込んでいたのでしょうな!

そして布団内部が暖かくなりすぎた為
ちょこんと外に顔を出したのだろうと・・・。


IMG_2124.jpg
あ、かぁたん

カメラに気付きました。


IMG_2129.jpg
見つかっちゃったミィ~

IMG_2130.jpg
がぁーっ!

IMG_2131.jpg
起きなきゃ仕方ないミィ!
うんしょ、うんしょ


布団から這い出してきました。


IMG_2132.jpg
ふぅ!


そして起き出したTicoさんが
向かう場所といったらやはり・・・

IMG_2134.jpg
あっち行けニャーッ!

そんなコト言うんじゃないミィーッ!!


鯛にぃの元なのでした(^^;)

起きたら即ケンカごっこ!
元気もりもりなんだミィ・・・。



↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<なにかが違う!? | top | グネ~ン>>


comment

猫って布団とかにもぐりこんで、熱くなったら足だけとか頭だけ出して寝てますよね^^
チョコンと飛び出たお手手が可愛いです♪
Ticoちゃん、温かいところで一人で伸び伸び寝るより、ケンカしても鯛くんの側がいいんですね。
ほのぼの~☆
  1. 2008/03/03(Mon) 13:43:41 |
  2. URL |
  3. sacco #-
  4. [ 編集 ]

saccoさん

お布団からお顔がちょこんと出てるのは非常にカワイイですよね!
鯛は足は出しても顔を出すことが滅多にないので
(顔出しは一,二度程度?)久々に見た『顔ちょこ』に悶絶(笑)

Ticoがこれからバンバン顔ちょこしてくれることを期待!と思ったけど、
もうじき布団に潜り込むこまなくなるんですよね…★
暖かな季節はすぐそこまで…次の冬に期待します(´`;)
  1. 2008/03/04(Tue) 08:38:14 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/279-34e599f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
