喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



わが家のベランダ事情 :: 2008/03/06(Thu)
ウチのベランダは
とにかく狭ーい!!


CIMG0108.jpg
たたずむ・・・

その上。
洗濯機は外置きで
さらにベランダを狭めている・・・。


写真は2005年10月に撮影したものです。
最近ベランダで撮った写真がなくって(^^;)

しかし~1才ですでに今とほぼ同じ体型・・・。
背中がまるいぞ~っ(゜▽゜;)



まるいっ!?CIMG0111.jpg


この後。

CIMG0116.jpg
ごめんちゃい・・・

脱走防止ネットに上って怒られる!

これ以上は上れないんですけどね。
危険なことに変わりないですからね!!


CIMG0118.jpg
ん?

洗濯機で一段と狭くなってる狭小ベランダには
室外機も鎮座しております。

吊下式げだったらもう少し広いのに!
もう『せませMAX』ですよ(´д`)!!


CIMG0117.jpg
呼んだ?

あぁ・・・やはりお顔は今よりあどけない!
か~わ~いぃ~っ(アホ)


・・・鯛はこんな風にのほほ~んと
ベランダを楽しむ派なのでよかったんですが、
(時々ネット上りはしたけれど!)
Ticoは更なる危険行為の連発で目が離せません・・・。

一番やめてほしいのは洗濯機乗り。
稼働中でもかまわず上がり
そこから外を眺めるんです・・・。

洗濯機の稼動音は気にならないのか!?
鯛は嫌がるのになぁ。
ホント困りものです(ーー;)



↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<ウッカリ、そしてメモリー。 | top | たたかえ乙女!>>


comment

ウフフ(^-^)鯛ちゃん楽しそうですねv-238
ウチのお二階さんはアクティブ過ぎる兄妹(人間)がお住まいなので色々なものがウチのベランダに落ちてきましゅ。(T_T)
夜中に叫んで走り回るし。猫よりよっぽどうるちゃいです。

Ticoちゃん洗濯機の振動平気なんだー。
細かいことは気にしない、もしくはその振動がマッサージっぽくて気持ちいいのかな?(笑)
  1. 2008/03/06(Thu) 17:11:42 |
  2. URL |
  3. 奈々 #/OUHmId2
  4. [ 編集 ]

奈々さん

こどもさんが真上に住んでると賑やかそうですね(^^;)
しかも兄妹ふたり…!そして投げ込まれる?さまざまな物!!
猫さんは走り回ることはあっても物は投げませんからねぇ(笑)

ともだちの住んでる社宅の上の階には
3兄弟+猫5匹の大家族が暮らしているそうです…。
賑やかだろうなぁー!想像するだけで恐ろしいー(゜゜;;)
そしてその中の1匹はともだち宅の猫と仲良しさんで
玄関扉を自分で開けて、勝手に家に上がりこんでくるらしいデス★
猫だから許される行為ですよねぇ(苦笑)
  1. 2008/03/07(Fri) 08:35:55 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/282-7465ac37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
