喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ブレブレ・・・ :: 2008/03/10(Mon)
昨晩。

鯛と一緒にりんごちゃんベッドで眠るTicoの、
『アゴ』がなんだかカワイかったので
近くにあったコンデジで激写したのですが・・・


CIMG1275.jpg
ブ~レ・ブレ!

PCで確認してみたら
ビックリするくらいにブレていた(゜д゜;)!


CIMG1276.jpg
ブ~レ・ブレったらブ~レ・ブレ!!

カメラで確認した時は
バッチリだと思っていたのに・・・。

しかもコレは妙に色が濃いし(><;)★



最後の1枚は・・・?

CIMG1277.jpg
ナントカカントカ・・・

色はやや濃い目ではありますが、
カワイイ『あご』は撮れていた~♪

ちょっとしゃくれたカンジに見えるのが
カワイイな~と思って(^^*)


しかし・・・
Ticoを撮るのはホント難しい!!

夜のTicoは
デジイチで撮るのが大正解のようですなぁ。

大した腕もないんだし、
(おまけに知識もないヨ!)
やはりココはカメラの性能頼みで

バッチリ助けていただかなければなりません(苦笑)



↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ポフン | top | ウッカリ、そしてメモリー。>>


comment

コンパクトカメラは手軽ですがホワイトバランスが神頼みって感じなので、撮ってビックリ!な仕上がりが多いですよね。
我が家のコンデジは友人の結婚式で大興奮したアタシが落として壊れました(;;)
動画が撮れないのが悲しい!んですが、そのうちデジタルビデオを買ってやろうと目論み中♪
Ticoちゃんも「顎乗せ派」なんですね~。
アランと一緒です^^
  1. 2008/03/10(Mon) 11:17:46 |
  2. URL |
  3. sacco #-
  4. [ 編集 ]

saccoさん

ウチのコンデジは4年前の型なので
最新機種に比べて機能がイマイチ~(^^;)
液晶部分もかなり狭いデス…。
昨晩ジャパネットたかたの通販番組を見て
最新機種の機能に仰天いたしました!
同じ機種だけどもうまったくの別物のよう!!!
ちょっと欲しくなりました~(笑)

saccoさん宅は次はデジタルビデオカメラですか!
いい映像が撮れそうですね~♪

ウチは鯛もTicoも顎乗せ派なんですよv-238
  1. 2008/03/11(Tue) 09:12:44 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/284-798c2446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
