喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ボール・スキー :: 2008/03/12(Wed)
探していますね。

CIMG1268.jpg
ん~?

ゴロンとしつつも
キョロキョロと探す鯛。


CIMG1271.jpg
あれ~?

見つからないですか?


CIMG1274.jpg
どこいったニャ!?

すぐ近くにありますよ(^m^)

後ろを走ったTicoに気を取られてる間に
そっと手の横にお探しのモノを置いてみました。ププ。


鯛はボール遊びが大スキー!

このダ○ソーの手芸用ボールもスキだし、
よく弾む軽いペット用ゴムボールもスキ
投げると夢中で追いかけます~。

捕まえたらくわえてワタシの近くまで運び、
『さぁ!もう一度投げるニャ!!』と
ワクワク後ろの方で待っています♪
オシリプリプリさせて~♪


Ticoは人間とボール遊びはしないなぁ。
ひとりで遊んでる時はありますが・・・。

おもちゃの好みも遊び方も
十猫十色であります!



↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. | trackback:0
  2. | comment:4
<<春なのに~ | top | ポフン>>


comment

アハハ!!アタシもよくやります、この「こっそりお返し」^^
振り返ったときの「?」な顔がたまらなく好きです。
「もってこい」はアランもやりますよ~。
何やら甲高い声でヒャーヒャー鳴きながらアタシの前にぺっと置きます。
唾でべとべとになったボールを我慢してつまんで投げてあげる優しい同居人なのです、ホホホ~^^
  1. 2008/03/12(Wed) 10:41:55 |
  2. URL |
  3. sacco #-
  4. [ 編集 ]

鯛ちゃん、ちゃんと持ってきてくれるんだー?いいなー。
こなつもこの手芸玉好きなんですが、持って行きっぱなし。自分だけトコトコ帰ってきて「玉は?」と催促します。
こたつの中から台所の隅、テレビ台の下まで探すのが大変。(^_^;)
だからウチではもっぱら紐つきオモチャなのです。

こなつ!鯛ちゃんはちゃんと持って帰ってきてくれるんだってよ!
  1. 2008/03/12(Wed) 18:03:53 |
  2. URL |
  3. 奈々 #/OUHmId2
  4. [ 編集 ]

saccoさん

そうそう!『アレ?』って顔になりますよね(笑)
もしくは『あ~!あった~♪』とウキウキ顔に(^^*)

アランちゃんも持ってくるコちゃんなのですね。
しかもちゃんとsaccoさんの前に置くとは!エライなぁ~!!
ヒャーヒャー鳴いちゃうくらいにノリノリなのですね。カワイイッi-80

鯛は持ってきつつ結構離れた場所でポトンと落としちゃいます。
で、ワタシの後ろに移動し『さぁ投げたまえ!』って…★
通り道なんだからついでに持って来いよ~(ーー;)トホ。
  1. 2008/03/13(Thu) 09:23:31 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

奈々さん

…持ってくるのは持ってくるんですが
ちゃんとではないんですよねぇi-229
調子のいいとき?はかなり目の前に持ってきてくれますが
大体はかなり離れた位置で口から落としてしまいます★
なんでついでに持ってこない!?といつも納得いかない気持ちに(苦笑)

鯛のボール遊びの流れは…
『投げた→捕まえた→見せた!』で完結するのかも?

こなつちゃんは『運びっ放し』ちゃんなのですね(笑)
Ticoもこの系統かもしれません…!
ひとり持ち運び紛失させる天才です!!
  1. 2008/03/13(Thu) 09:32:27 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/286-9ec3af44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
