喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ファーボール :: 2008/03/19(Wed)
きのう買ったファーボール。
もちろんフェイクファーでございます!

IMG_2210.jpg
もこもこ

いかにも鯛が喜びそうなフォルム・・・。


さぁ!
さっそく鯛くんに遊んでいただきましょう♪

IMG_2194.jpg
ってデカッ!

ふふふ・・・
ファーボール・クッションです


季節商品のワゴンセールで発見。
350円ですってよ、奥さん!
コレは即買いですわね!!

これからの季節には
全く不釣合いなモコモコっぷりですが
鯛にウケルかも・・・と思うと
も~買わずにはいられませんでした(笑)


さぁ鯛くん、
タックルタックル!!

IMG_2195.jpg
スンスン・・・

あら?


IMG_2196.jpg
スンスンスン・・・

あらら?
遊ばないの!?


IMG_2197.jpg
鯛いそがしいから!静かにしててニャ!!

(゜д゜;)ガーン!

コリャ大ウケだね♪
と思って買ってきたのにぃー。

においチェックばっかりしてるよ・・・★


IMG_2190.jpg
鯛にぃ、何してるミィ?

あ・・・Ticoたん・・・。

IMG_2189.jpg
Ticoもこうやって嗅ぐニャ!スンスン・・・

了解ミィ~スンスン・・・


あぁ・・・あなたまで『スンスンし隊』になるのね~!
母ガビーン(T▽T)!!


こんな風になる鯛の姿を想像して
ニンマリしつつ購入したのにナァ(´・ω・`)ショボン★
       ↓
IMG_2205.jpg
ナ、ナニヤツニャッ!?

花咲きシッポ、見たかった~!
見せてくれよ~!!


にぴきでさんざん鼻ズルつけて
今はもう見向きもませんよ・・・。

また要らないもの、増やしちゃったよ~ん。
ガックシ・・・_| ̄|○ il||li



↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. | trackback:0
  2. | comment:4
<<ぽちぽちぽちっと | top | 週末のmaquioさん>>


comment

わかるわーーーー。うんうん。
こうなったらmaquioさんが先頭に立って遊んで見せるしかないか?!

それにしても鯛&Ticoちゃんのスンスン姿、でっかいファーボールと一緒だと、まるでクロネコさんがもうお一人いらっしゃるみたいに見える♪

  1. 2008/03/19(Wed) 15:57:12 |
  2. URL |
  3. 奈々 #/OUHmId2
  4. [ 編集 ]

格安でGETできたのに!
鯛くん、新しい友達が来たかとおもったのでしょうか?
りんごちゃんベッドに入れていくとか、
目とかしっぽ付けたらウケる・・・かも??
  1. 2008/03/19(Wed) 20:59:32 |
  2. URL |
  3. sacco #-
  4. [ 編集 ]

奈々さん

どうしても遊んで欲しくて、スンスン中のにぴきに
『ホレホレ~!』とファーボールをけしかけてみた所。
Ticoを超~びびらせてしまいました…(ーー;)
今はケロリとして完全無視してますけどー(笑)
こうなったらワタシがシッカリ活用するしかないか(^^;)?

そういわれてみると大きなモサモサの猫さんのよう!!
『ムーミンのご先祖様』にも見えます(笑)
  1. 2008/03/21(Fri) 08:49:52 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

saccoさん

こちらの思惑通りにはなかなかイカンものです鯛(^^;)
『ワゴンセールのニオイがするニャ…』って思われてたりして(苦笑)

『目とかシッポをつける』おぉ!ナイスアイディアですねぇ!!
ズボラなモサモサニャンコ風ですからねぇ♪
しかし…今でも『ハッ!何!?』ビクッとしちゃうコトがあるので
(自分で買ってきておきながら…)
目とか付いてたら余計にギョッとしそうですが(笑)
  1. 2008/03/21(Fri) 08:57:02 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/292-dfeed1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
