喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



朝はのほほん :: 2008/04/02(Wed)
鯛くん、Ticoをマクラに和んでおります。

IMG_2239.jpg
ハァ~なごむニャ~・・・

TicoはなんだかCOOLな表情!?


IMG_2242.jpg
鯛にぃったら甘えんぼさんミィ~

なんかオトナだわ・・・。

しかし重くないのかな~?


IMG_2243.jpg
ま、コレくらい平気ミィ♪

余裕ですね~!心が広いですね~!!


IMG_2245.jpg
・・・ま、おたがいさまってゆぅか?

あぁ~なるほどね!



マクラになる前のTicoさん↓

IMG_2236.jpg
グ~グ~

鯛をオットマンにしていたのでした(笑)
そりゃマクラにされても文句は言えまい!

おたがいさまですね(^^)甘えんぼさん!



今日はきのう張り替えた天井の塗装作業中。
鯛Ticoはモチロン速攻でソファ裏にドロン。

しかし~塗装屋さんがちょっと部屋から出た隙に
偵察に向かったのが運のつき。

ホフク前進か?てなくらいの低姿勢で
カカンに浴室へと向かったのです・・・鯛に続きTicoも!


そしたら塗装屋さんリターン。
慌てたにぴきはほぼ物置部屋に逃げ込んでいる模様・・・。

居間の方が暖かいし、
作業してる場所から遠いのに~(ーー;)オバカサン!

ふぅ~結構時間かかるのかなぁ?
早く終わらないかな~!!

そして明日はガス器具の安全点検
なんだか訪問者の多い春だなぁ・・・ヤレヤレ。



今日は宅配便も来る予定(笑)
↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
  1. 鯛とTico
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<花とTicoさん・その② | top | 春るるる♪>>


comment

この平和も…

あはは
この平和なひとときも
訪問者で破られてしまうんですね。

仲良しなおふたりさん、
うらやましいです。
Ticoちゃんもだいぶ落ち着いて来ましたね!
  1. 2008/04/02(Wed) 10:24:04 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

nicoさん

えぇ…平和なひと時は階段を上がってくる足音とともに崩壊デス(^^;)
なんか足音で『ウチに来た~!』って分かるようで。野生の勘!?
Ticoは猛ダッシュで隠れてました★

こんなに仲良くなるなんて…何が起こるか分からないものです!
今も横でケンカごっこして盛り上がってるにぴき(笑)
元気で仲良し!いいことです(^^)
  1. 2008/04/03(Thu) 09:52:29 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/301-8f87915d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
