喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



花とTicoさん・その② :: 2008/04/03(Thu)
今日は一段と暖かい朝でした♪

日光浴日和ですね~(^^)
桜も一気に咲いちゃいそうですね~


IMG_2270.jpg
おすまし!

最近ここがお気に入りのTico嬢。
あ、後ろに余計なモノが写りこんでる・・・★


余計なモノはのけて・・・
再度撮影をば!

IMG_2271.jpg
・・・・・

今回も黒目が見えない・・・。
そして全体に白い!!

明るすぎると撮影しにくいなぁ(´▽`;)
ガンバレワタシ!!


Ticoさん、とても甘えんぼさんです。
最近急に『お膝』が好きになったようで・・・。

朝ごはんの時と晩ごはんの時、
ほぼ必ずやってきて
ぴょ~んとお膝に乗ってくるのですよ!

そしてグルグルご機嫌で
まるくなってみたり、のびてみたり。

そりゃあもう猛烈にかわいいッス(//▽//)

お邪魔するのはおかぁさんのお膝だけってトコも
とってもカワイイTicoたんなのですよー(高笑)



↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<男の身だしなみ | top | 朝はのほほん>>


comment

相変わらず美猫さんですねー、Ticoちゃん。
余計なものの写りこみってなぁに?
と思ったらマイペットでしたか!(笑)
言われなきゃ気づかなかったかも。

いいなー、お膝好きで。
こなつさんは追いかけてはくるけど、抱っこはあんまり好きじゃなくて。
寒い時期は暖房代わりに私の胡坐のわっかで寝ることはあるんだけど、これからの季節は減りそうだなー。寂しいよぅ。

Ticoちゃん、教えて?
どうしてお膝が好きになったの?
  1. 2008/04/03(Thu) 17:06:45 |
  2. URL |
  3. 奈々 #/OUHmId2
  4. [ 編集 ]

奈々さん

お気付きになりましたか!ヒッソリ写るマイペットに(笑)
大体家の中で使うモノなのに何故か外に放置~★
部屋で使うこともなくなったし(猫様がおりますとねぇ)
窓掃除の時使ってみっか?と思い持ち出しそのまま(^^;)お恥ずかしい…!

Ticoは抱っこもお膝もOK♪鯛はお膝OK、抱っこNG(- - ;)

Tさんは子猫の頃からヒトに乗るのが好きだったんですよ。
ゴロンと大の字で寝転んでいたらしていたら
タタッとやって来て胸の上にベタ~ンと貼り付きくつろいだり(^^*)
甘えに来てるというよりは快適なくつろぎ場所を求めているってカンジ!?
ま、ワタシを快適な場所と思ってくれてるのはウレシイんですが☆
・・・やや複雑な心境ではありますね(笑)
  1. 2008/04/04(Fri) 09:41:23 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/302-4ed7d62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
