喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



男の身だしなみ :: 2008/04/04(Fri)
鯛くんはけっこうキレイ好きです。

今日もセッセと毛づくろいに没頭!


IMG_2218.jpg
フンフンフ~ン♪

男磨きに余念がありません。


IMG_2219.jpg
フフンガフ~ン♪

鯛がもしにんげんだったら・・・。
マユゲとか、超整えてそう・・・( ̄▽ ̄;)
カツーン並みにネ(笑:正しくはカトゥーンすね)


ん?
IMG_2220.jpg
邪悪な気配が!?

何か察知したのかい!?


IMG_2222.jpg
ん~気のせいかニャ!?

一瞬気配を感じたようですが
すぐまた毛づくろいを再開!!

でも。
最初のカンは大事にした方がいいと思いますよ。

だってそのカンは当たってるから!!


IMG_2221.jpg
鯛にぃ毛づくろい中ミィね~。
そろそろTicoの毛づくろいもお願いしたいとこミィ♪


ソファと窓の隙間から
毛づくろいしてくれチャッカリ娘が虎視眈々とッ(゜∀゜;)

危ない鯛くん!逃げて~ッ!!

・・・いや、逃げる必要はないか(笑)


この後、チャッカリ娘が
ズバンとりんごちゃんベッドに飛び込んでくるのでした~。

鯛にぃは自分も磨き、Ticoも磨き。
なかなか多忙な毎日なのです(^^;)



今日は訪問者もなく終日のほほん!幸せ!!
↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. | trackback:0
  2. | comment:4
<<出てますけど・・・ | top | 花とTicoさん・その②>>


comment

工事、終わったのですね~。
最近はお天気も良いし、猫にとって幸せな時期ですよね♪
セッセと自分とTicoちゃんの毛繕いしてる鯛くん、エライですね~。
我が家ではお互いの毛繕いからケンカへ発展すると、温かさで抜け出した毛の塊りがふっわ~と!!
ブラッシング地獄の季節ですね・・・(涙)
  1. 2008/04/04(Fri) 14:15:56 |
  2. URL |
  3. sacco #-
  4. [ 編集 ]

もしも・・・

もしも鯛くんが人間だったら。

とってもオサレに気を使う清潔感溢れるナイスガイだったことでしょう♪
ほのかに石鹸の香りがしたりして。
ムフフフ。


もしもTicoちゃんが人間だったら。

甘え上手なお嬢様?!(笑)
もう、世渡り上手なんだからv-238
  1. 2008/04/04(Fri) 17:36:06 |
  2. URL |
  3. 奈々 #/OUHmId2
  4. [ 編集 ]

saccoさん

工事、予定は2日でしたが、結局3日かかりました(´`;)
3日目は浴室の照明の取り付けだけでしたが
けっこう音が凄くてやはり激しくびびってしまったにぴき★
しばらくは何のトラブルも起きないでほしいもんです…。

暖かくなって嬉しいけれど、抜け毛の季節到来ですよね~(^^;)
ウチも今年からにぴき分の抜け毛と戦わなければなりません!
がんばりましょう、お互いにッe-330
  1. 2008/04/07(Mon) 08:51:49 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

奈々さん

オサレでキレイ好き。でもポッチャリなんですよね~(笑)
そして同僚女子(会社員に設定)から
『鯛さんって~オシャレなんだけどぉ…太目なのが惜しいよね(笑)』
なんて陰で言われちゃってたりするんだわ(^▽^;)ハハハ…。

そしてTicoさんは…甘え上手キャラ確定ですね(笑)
それも『ちょっと甘えただけでチョロイもんよ!』とか陰で言わない、
真の甘えんぼお嬢様がいいな~(切望)

いやぁ~猫でここまで妄想できるワタシは幸せものだと思います(笑)
  1. 2008/04/07(Mon) 09:14:28 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/303-2f9dcd52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
