喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



困った時の鯛頼み! :: 2008/04/10(Thu)
今日は写真のストックもないし~
でも天気が悪くて部屋が暗いから
なんか写真を撮る気にもなれないし~( ̄_ ̄)どうすっかな★

あ、そうだ!
こんな時にはあの写真!!

鯛の子猫時代写真に頼るべし~(^^;)

IMG_0035.jpg
ムニャムニャ・・・

リポD箱に入り、
あられもない姿で眠る子猫・鯛。

リポDの箱に入れたなんてねぇ~!
今じゃ考えられないっ(笑)

『おともだち』も毛玉もなくピチピチだなぁ!
まっさら!!



とんがりシッポ(笑)
IMG_0036.jpg


そしてデカ耳~!

でも小さくっても
ヒゲ模様は今とまったく一緒だね~(^^*)


そして今とまったく同じなのは・・・

IMG_0042.jpg
ポッコリ

おなかもだね!

子猫の頃からポッコリ腹。
おとなになった今はポヨポヨ腹(笑)


・・・・・
IMG_2278.jpg
ネタに困ると鯛の過去をほじくり返すの、
いい加減やめてほしいニャ!


スマン、鯛くん。
でもカワイイから載せるんだからさ!
ちょっとくらい、いいじゃ~ん(反省ナシ)



↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. 鯛に歴史あり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<またまた花とTicoさん! | top | 桜咲く>>


comment

ウッキャー!
カワユス!!
爆睡姿も、とんがりシッポも、後ろ足のクロスもかなりツボですYO!
白パンツも健在ですね^^
  1. 2008/04/10(Thu) 10:37:54 |
  2. URL |
  3. sacco #-
  4. [ 編集 ]

saccoさん

あんなにちっこかったコがまさかこんなに大きくなるとは…!
男子猫の成長っぷりには仰天しましたー(笑)
白パンツ部分、子猫の頃はピンク色(^^)
初々しかったなぁ…!
  1. 2008/04/11(Fri) 10:39:36 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/306-e7f4cd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
