喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



あまえんぼにぃに :: 2008/04/18(Fri)
パソコンを使っていると
必ず1回は甘えんぼスイッチonになる鯛くん。

ゴロゴロゴロゴロ・・・と喉を鳴らしながら
ワタシの周りをウロウロ。

そして膝に手を置いてフミフミしたりして
最終的には股っこgetだぜ!!


CIMG1305.jpg
ゴロゴロゴロゴロ・・・

満足気な後姿です(^^)

カワイイ鯛の姿をみなさんにお見せするためならば
ワタシの恥ずかしいシマパンツ姿の公開も恐れない!
かなり恥ずかしいけれども!!



CIMG1304.jpg
ゴロゴロゴロ・・・満足ですニャ・・・

そうかいそうかい(´ω`*)
ホントに鯛はかわえぇのぅ~


CIMG1308.jpg
おてて揃えて!

揃えたおててとフワフワの胸毛?に胸キュン!


鯛はパソコン使用時やゴロゴロ寝転んでる時に
こうして甘えんぼモードになるコトが多い。

Ticoはこういう時はほとんど甘えてこないけど・・・
台所で作業中、ずっと側にいたり
ごはんを食べていると突然膝に乗ってきて甘えたり。
(この時鯛はだいたい居間で寝てる!)

にぴきの甘えタイムにはズレがあるようです。
うまくできてるな~と感心(笑)



↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. | trackback:0
  2. | comment:4
<<春の宮島 | top | やっぱり気になる・・・>>


comment

アタシも大抵シマシマパンツですよ~^^
股っこ、もたれかかる姿が控えめでかわいいですね。
我が家は1ぴきが甘えだすと、もう1ぴきも負けじと甘えてくるので困ります。
時間差攻撃してくれればいいんですが・・・。
  1. 2008/04/18(Fri) 12:43:45 |
  2. URL |
  3. sacco #-
  4. [ 編集 ]

シマシマパンツ、全然OKじゃないですか!
私なんかジャージですよ、三本線の入った!しかも中学の時の!
家でオサレにしている余裕なんてありませんもの。ホホホ。

ウチのこなつさんもパソコンに向かっていると夕方くらいになると私の脇にズボッと頭を突っ込んできてワシワシ太ももを乗り越えて股っこに丸くなりますよ~。
なんかウレシイv-238
たまにダンナがパソコンに向かってても同じことするんですが、途中で「ややっ、間違えちゃった」という顔してUターンしてきます。
フフン。

Ticoちゃんと鯛くんの甘えん坊タイムはちゃんと話し合って決めてたりして。(笑)
だとしたらすごいなー。
  1. 2008/04/18(Fri) 16:29:42 |
  2. URL |
  3. 奈々 #/OUHmId2
  4. [ 編集 ]

saccoさん

おぉ!シマシマ仲間ですね!!
そういえばイラストでシマパンツ姿の時がありますねi-190
ワタシはユニ○ロのシマシマ愛用中で~す。
(サイズが豊富なので大助かり^^;)

姉妹ニャンコはシンクロ率高めなのですね☆
一度に甘えてこられたら…ちょっと大変そう!
モテモテで困っちゃう状態ですね(//▽//)
困っちゃうけどウレシイ、ウレシイけど困る…(笑)
  1. 2008/04/21(Mon) 08:18:05 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

奈々さん

中学の時のジャージがまだ着れる(入る)奈々さんに乾杯ッv-307
体型変わってないんですね!す、凄く羨ましいッス(゜д゜*)!
ワタシが当時のサイズを着たら…
確実にスパッツ(あ、レギンス?)化しそうです…v-12恐怖★

股っこ、幸せですよねーi-80
幸せそうにくつろぐ姿を見ていると心がホカホカと。
鯛は気が済むと急にフイッと立ち去っちゃうんですけども。
まぁそこも猫らしくて可愛いトコですがニャー…。

こなつちゃんは旦那さんだとNGなのですね。
(ウチはストーブ前だと旦那ッチでも可…)
『やや、間違えちゃった顔』見てみたいな~(^m^)
しかしそのお顔、旦那さんにはショックなお顔ですね(笑)
  1. 2008/04/21(Mon) 08:31:43 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/312-800b21a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
