喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



Ticoの危険な遊戯 :: 2008/04/22(Tue)
IMG_2326.jpg
ネズチュー気をつけて!
アイツに見つかったら大変ニャ!!


チーズinマウス。
上の穴からグレーのシッポがチョロリ。


しかし鯛の忠告虚しく、
ネズチュー氏はTicoの餌食に・・・(゜゜;)

IMG_2333.jpg
なに隠れてるミィ~?
Ticoと一緒に遊びましょ♪


ほじくり攻撃。
危うしネズチュー!!


IMG_2336.jpg
さぁ、サッサと出てくるミィよ!

シッポ引っ張り攻撃。
伸びすぎっ。


IMG_2337.jpg
しぶといミィねぇ・・・グイグイグイッ!

あわわわわ!
なんか顔怖いし!!

ちぎれたシッポを
Ticoが飲み込んでしまうと危険なので
ネズチューごっこ強制終了★

Tico、ヒモに執着するタイプなので油断は禁物。
(執着して噛み切って、挙句飲み込む・・・)

いやぁ~鯛はシッポなくて良かったよ~!
長いシッポだったら相当しつこく、
Ticoに追い回されてそうだもの・・・(^^;)



↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<未だ使用中・・・ | top | 春の宮島>>


comment

ウププ(^m^)
Ticoちゃん、しっぽ・スキーなのですね?
アランと同じです。アランはよくあくびのしっぽに噛み付いて、鉄拳を食らってます。
冷静な目つきでマウスを引っ張ってるTicoちゃん、デューク東郷みたいでカッコイイです~。
  1. 2008/04/22(Tue) 12:02:11 |
  2. URL |
  3. sacco #-
  4. [ 編集 ]

1枚目の写真が美味しそうな厚焼きクッキーに見えた私って・・・(^_^;)

Ticoちゃん、毛色のせいでしょうか。
ものすごくりりしい横顔ですよネ。(笑)
鯛兄ちゃんの尻尾が短くて本当によかったわー。
うまくできてるもんだ。うん。

宮島旅行、楽しそうですね!
私も息抜きしたいじょー!
  1. 2008/04/22(Tue) 17:26:46 |
  2. URL |
  3. 奈々 #/OUHmId2
  4. [ 編集 ]

saccoさん

Tico、ニョロ~っとしたものに目がないタイプです…。
アランちゃんもヒモ系が好きなんですね!
あくびちゃん、シッポ長くて災難…(^^;)
鯛のシッポがちょこっとシッポだったおかげで、
Ticoは鉄拳をくらわずに済んでます(笑)

真剣になりすぎて据わっちゃった目、いいですよね~(´`*)ムフ。
デューク東郷って・・・ゴルゴ13ですよね?
マユゲ書いたら完璧でしょうか!?
あ、Ticoは黒いから書いても目立たないか~(笑)
  1. 2008/04/23(Wed) 09:02:42 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

奈々さん

厚焼きクッキー!かなりの厚焼きですよね(笑)
かじったらアゴ外れちゃいそう~(^^;)

黒って精悍にみえちゃいますよねぇ☆
『角度によっては鼻筋が通って見えすぎて人っぽくて怖いね~』
と、姉に言われたコトも…( ̄▽ ̄;)乙女なのに!

鯛のシッポが長かったら、仲良くなるのにもっと時間が掛かったかも?
なーんて思ったりもします。
短尻尾のおかげで短期間で仲良し!?ホント良く出来てるーi-189

宮島、フェリーで渡らないといけないので
近場ながら観光気分が盛り上がります!
緑の中を歩いて気分もリフレッシュ♪
ただ歩きすぎて未だにアチコチ筋肉痛…(゜゜;;)
あまりガツガツしちゃあいけませんね…教訓(笑)
  1. 2008/04/23(Wed) 09:29:45 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/314-3b5569e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
