喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



後方ニ異状アリ!? :: 2008/04/24(Thu)
くつろぎたいけど
後ろのほうが騒がしくて
なんだか気になるんです鯛。

IMG_2381.jpg
片方で聞き耳・・・


今度は鳥の鳴き声まで聞こえて
ますます気になるんです鯛!

IMG_2382.jpg
両耳で聞き耳・・・


どうにもこうにも気になっちゃって
思わず振り向いちゃったり(^m^)

IMG_2389.jpg
なんなのニャ!?

ベランダに出たTicoが
ゴソゴソして音ですよ~。

気になるなら行ってみればいいのに、
この場所から動く気はない鯛なのであった・・・。


振り向き姿を上からも激写!

IMG_2395.jpg
ぷりり~ん

相変わらずのナイスバデー。
コリャ動くのも億劫になるよねー(´∀`;)★



↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<ブッチョーさん | top | 未だ使用中・・・>>


comment

聞き耳立ててる姿が可愛いです鯛。
Ticoちゃんは本当にお外が好きなんですねー。
鯛くんはストーブさんの前でしょうか?
ツヤツヤな鯛くんの背中にウットリ~♪
  1. 2008/04/24(Thu) 11:58:32 |
  2. URL |
  3. sacco #-
  4. [ 編集 ]

saccoさん

聞き耳、イヤ耳、怒り耳。どれもみんなカワイイです鯛(笑)

Ticoは窓が開く音を聞きつけると何処にいても速攻で駆けつけます!
例え大好きな鯛にぃと遊んでいる最中でも…(ーー;)
優先順位は…ベランダ>鯛>母>父…なのか!?

抜け毛シーズン到来!ですね~。
ツヤツヤ維持のため、気が付いたらセッセとコーミングです~。
ふわふわ系Ticoは抜け毛とベランダのホコリをまとい、
最近は汚ギャルになっちゃってます…(゜゜;)★
  1. 2008/04/25(Fri) 09:15:59 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/316-3afec0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
