喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ラム姐さん :: 2008/05/12(Mon)
日曜の夕方、
友人宅へ新築祝いに出掛けました。

息子ちゃんのそらくん(10ヶ月)の抱っこは
怖くて出来なかったけど(^^;)
(慣れてないから絶対泣かす自信があったので…)
かわりにラムちゃんを抱っこ

IMG_2487.jpg
超美人さん!

ふわふわラムちゃん(//▽//)
抱っこ好きで超カワイイですー!!

IMG_2486.jpg
にゃ~ん

にゃ~んと鳴きつつ
スリスリ頬ずりしてくれるので
可愛すぎてメロメロですよ・・・

抱っこしてるのはワタシで撮影は旦那ッチ。
迷カメラマンの撮った写真は
どちらもピンボケ…(ーー;)★


IMG_2489.jpg
ラムちゃんパパ!

が、ワタシの撮ったラムちゃんとパパショットも
まんまとピンボケであった~(=´・ω・`=)ショボボ~ン



お、鯛くんからもご挨拶?

IMG_2470.jpg
ラムさん・・・

IMG_2467.jpg
その節はお世話になりました

鯛がウチに来た数日後、
実家に帰省しなくちゃいけなかったので
ラムちゃんちで預かっていただいたのです。
(1泊2日弱?)
実際は鯛はチビすぎて覚えてないでしょうが・・・!

出てなかったウンチをモリモリ出させてもらったり
ホントにその節はお世話になりました!!
(排便に尽力してくれたのはラムちゃんママです☆)


しかし。
ラムちゃんとの熱いハグがバレたのか
帰宅後しばらく側に寄って来ず
離れた場所で鯛はすねすねになっておりました。

相変わらずデリケートなオトコ!
Ticoはまったく気にならないようで
いつも通りのサバサバ娘だったのにな~(笑)




↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
  1. 猫さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<おっぴろげ娘 | top | 絵になる男>>


comment

ラムちゃん、実家で飼っていた「トラ」にそっくりなので(思い出がかなり美化されたせいもある?)涙が出そうになりましたぁ~(TmT)ウルウル・・・
てっきり涙でラムちゃんがかすんでいるのかと思いましたが・・・・ピンボケでしたか(^^;)


鯛くん、大好きなパパ&ママの浮気にスネちゃいましたか~?
Ticoちゃんは意に介さずなところを見ると、やっぱり女の子って・・・て思っちゃいました^^
  1. 2008/05/12(Mon) 12:06:56 |
  2. URL |
  3. sacco #-
  4. [ 編集 ]

saccoさん

そっか~トラちゃんとラムちゃんはそっくりさんなのですね。
トラちゃんもさぞ美人さんだったのでしょうねi-228
ハッ!そういえば名前も似てる!!
…どちらにも『ラ』が付くってだけですが…(^^;)

涙でかすむラムちゃん、じゃなくてピンボケラムちゃん(苦笑)
いい表情なのでかなりもったいなかったなと。
もう少し旦那ッチにもi-68練習していただきたいもんです…。

Ticoのサバサバっぷりは女子だからなのか性格なのか?
すねて離れたトコから様子を伺ってる鯛を尻目に
いつも通り飄々と側に来るもんだから
にぴきの性格の違いに思わず笑ってしまいましたー(^^;)
  1. 2008/05/13(Tue) 08:35:54 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/322-d53818a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
