喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



極楽極楽 :: 2008/05/22(Thu)
相変わらず
クシクシ大好き鯛吉くん。

CIMG0041.jpg
ぶふぶふぶふ・・・

気持ちよくて
ぶふぶふ鳴る鼻(笑)


CIMG0043.jpg
はんにゃ~

おひげ全開!
ホントにクシクシ好きですなぁ~(^^)


CIMG0045.jpg
ぶふっぶふっ!

鯛がグネグネするので
写真はブレブレ(´▽`;)
右手でクシクシしつつ、左手で撮影・・・!


CIMG0044.jpg
ハ~極楽ニャ~

鯛、大満足

でもこの写真・・・
ギロチン風に見えないコトもない・・・( ̄~ ̄;;)?
クシの位置が悪かったか・・・★


いまだ抜け毛対策には蚤取クシ愛用中。
鯛もとってもお気に入りです。
でもコレだと抜け毛キリ無しなんですよねぇ。

シェッドバスターを買おう買おうとは思ってるんですが。
・・・・・。
ヨ~ッシ!近々買おう。絶対買うぞー!!
宣言しとかないとナカナカ腰が上がらないので^^;



↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<朝稽古 | top | 心配性!?>>


comment

鯛くん、エライ~!!
クシクシ=キレイになる=気持ちいい
を見事に体感している感じがしますねー!

こなつはこないだの日曜日にお風呂に入ってからさらに抜け毛が激しいです。
最近やっとこさ、ブラシ=ちょっと気持ちいいかも?くらいの認識が生まれたようですが、落ち着きがないのでいつもいつも私がシェッドバスターを手に後を追いかけてます。

こらこらこら・・・ちょっとじっとしててよー、といいながら。ふぅ。
  1. 2008/05/22(Thu) 17:18:51 |
  2. URL |
  3. 奈々 #/OUHmId2
  4. [ 編集 ]

奈々さん

奈々さんのシェッドバスター紹介記事を読み欲しい!と思いつつ
来月買おう→抜け毛の季節が来たら…→もうちょっと後で…
てな具合にズルズルと先延ばしにしていたのですー。
でもにぴき分の抜け毛と戦うにはもう限界が(´`;)!
早く買わなきゃーーー(焦)

ウロウロするこなつちゃんの後から待て待てと追いかける奈々さん…!
想像するとかなり微笑ましい~(^^)やってる方は大変なんでしょうが(笑)

子猫の頃の鯛はブラッシング大嫌いっ子だったのです。
試行錯誤の結果、超柔らかな洋服のホコリ取りブラシを気に入ってくれて。
それから徐々にどんなブラシでもクシでもOKに♪
でもTicoはこなつちゃん系です(^^;)嫌いじゃないけど落ち着きが無い!
3回くらいクシクシしたらどこかへビュンッと行ってしまいます…★
  1. 2008/05/23(Fri) 09:24:10 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/330-5e341c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
