喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



朝稽古 :: 2008/05/23(Fri)
夜は追いかけっこ、
朝はプロレスごっこ。

にぴきの日課となっております。


今朝も派手に取っ組み合っていました。

CIMG0056.jpg
むむむ・・・

この態勢、有利なのはTicoか!?


CIMG0057.jpg
隙あり!キックキック!!

鯛が有利でした。

Ticoの頭を両手でホールド、
脳天キックをお見舞いしています(ーー;)


CIMG0058.jpg
うぉりゃ~っ!!

Ticoピンチ★



しかし!
やられっぱなしで黙っているTicoではないっ!!

CIMG0061.jpg
むぎゅー

タイミングを見計らい
鯛の顔を足蹴に(笑)


CIMG0062.jpg
なにするニャー!

また鯛が有利か!?

いえいえそんなコトはござんせん!

良く見ると、鯛のぽよぽよのお腹には
しっかりTicoの左足が埋まっています。

Tico、『足で防御』の達人なのです(笑)


CIMG0063.jpg
負けんミィよ!

グゲッ★



プロレスごっこはいつも鯛がやや優勢。
でもTicoは逃げ足が速いので
勝負は五分五分ってトコでしょうか?

楽しそうで何より!

ただ・・・取っ組み合うたびに
モワワと毛が抜けるんすよね(゜゜;)
抜け毛の舞い~。

セッセと掃除機をかけなくてないけませんな・・・フゥ・・・。



↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. 鯛とTico
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<大きいのはどっち!? | top | 極楽極楽>>


comment

たぶん、遠近法のせいだと思うのですがTicoちゃん、かなり大きくなりました??
なんだか鯛くんのほうがちっちゃく見えちゃったりして、ビックリしました。

実際はどうなのでしょう?
  1. 2008/05/23(Fri) 12:37:44 |
  2. URL |
  3. sacco #-
  4. [ 編集 ]

Ticoちゃんのおみ足に顔を挟まれてる鯛にぃのショットがツボ!v-411

毎日ちゃんと運動しててえらいなぁ~二人とも。ビリーズブートキャンプに負けず劣らずかなりハードなエクササイズみたいですけど。(笑)

舞い踊る抜け毛もケセランパサランと思えば・・・。ムリ?
  1. 2008/05/24(Sat) 18:41:09 |
  2. URL |
  3. 奈々 #/OUHmId2
  4. [ 編集 ]

saccoさん

この写真、確かにTicoの方が大きく見えますね~(^^;)
立派に成長したTicoですが、さすがに鯛にぃを追い越してはおりません!
遠近法がよく効いてる写真でございます(笑)

鯛と比べるとかな~り小柄に見えるので、ウチではいまだにオチビ扱い。
でも他の人が見ればTicoも大きな猫、というコトになるみたいで。
もうオトナですからねぇ(感無量)
  1. 2008/05/26(Mon) 08:42:51 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

奈々さん

挟まれてる鯛、いい表情してますよね?(笑)
それでもカメラ目線ってトコがお気に入りですv-411

ビリブー(略しすぎ!)よりキックは確実に多目ではないかと!?
後足ばかり鍛えられちゃうかもしれませんが(汗)
でもこんなに激しいエクササイズを毎日してるのに
鯛のお腹がたぽたぽなのはどうしてでしょうか(^^;)???
痩せるって、難しいんですね…★

そうですね、ケセランパサランだと思えば心も穏やかに…なる、かなぁ?(笑)
  1. 2008/05/26(Mon) 08:55:29 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/331-c721beae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
