喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



大きいのはどっち!? :: 2008/05/26(Mon)
金曜の記事で使った写真。
遠近法のおかげで、
ずいぶんTicoが大きく見えていました(^^;)

『Ticoって鯛より大きいんじゃないの?』
疑惑発生!


CIMG0071.jpg
失礼しちゃうミィ!
Tico、あんなジャンボマックスじゃないミィよ!!


ご立腹。

乙女の名誉のためにも
疑惑を解消してあげなくてはなりません。


絵本『Milton』を比較対象として使用し
写真を撮ってみました♪

さぁどうだ!!

CIMG0069.jpg
CIMG0072.jpg


・・・・・。

Ticoの方が小さいと思われるけど。
・・・やや微妙なカンジ!?


じゃぁもういっちょ(`▽´;)!

CIMG0070.jpg
CIMG0073.jpg


・・・・・。

う~む、これまた微妙な結果に・・・(ーー;)

比較写真としてはアバウトすぎましたねぇ★
撮影の角度も違うしな~。


でもTicoの方が小さいらしいという雰囲気は
それなりに伝わったのではないかと!?

『乙女の名誉回復』
とまではいかなかったでしょうが・・・。


大きさの違いが一目瞭然な写真、
うまく撮れたらまた発表いたします(´~`;)



↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. 鯛とTico
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<振り回されてるんです鯛! | top | 朝稽古>>


comment

あらら?

Ticoたん、いま何キロぐらいありますか?
(ちなみに小雪丸は4.2kg、あんこは4.1kgです)
猫にとっての1kgは大きいですよね。
体も伸びるし(^^;

見た目の大きさよりも体重が大事だミィ!と
Ticoたんも思っていることでしょう?!
  1. 2008/05/26(Mon) 09:55:25 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

ああ・・・Ticoたん、ゴミンよ・・・。
saccoの目が節穴だったのでつよ・・・。
お腹の長さを見れば、鯛くんのほうが大きいのがわかりますミィ・・・

しかし、nicoさんのコメントを読んで、小雪丸くんにあくびがとっくに追い越されてることにもビックラこきました。
Ticoちゃんの体重がアタシも気になります。
・・・って、乙女に体重聞くなんて「失礼しちゃうミィ!」かしら??^^;
  1. 2008/05/26(Mon) 12:54:31 |
  2. URL |
  3. sacco #-
  4. [ 編集 ]

nicoさん

おぉー!
小雪丸くん、すでにあんこ姉ちゃんを追い越してるんですね!!
さすが男子だニャ~(^^*)

鯛は1才の時点で5kgオーバーだったなぁ…(追憶)
それに比べたら女子はホント小柄ですよねi-100

体重、しばらく量ってなかったので
(抱っこしたカンジから変化ナシ!と判断してて…)
きのう早速計量してみました~(^^;)
気になる(?)結果は本日の記事で発表デス♪←大袈裟!
  1. 2008/05/27(Tue) 08:44:53 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

saccoさん

あぁ!saccoさんお気になさらずー!!
Ticoデケーッ!と我が家ではあの写真を見て大笑いしてましたから(^m^)

…実際に鯛より大きくなられたら大問題ですけどねぇ(汗)
ジャンボマックスにぴきの追いかけっこなんて…
想像しただけで冷や汗モンですよぅ★

男子の著しい?成長にはびっくらこきますよね(^^;)
それに比べたら女子はまるで羽根のような軽さ!←また大袈裟!

Ticoの体重は本日の記事でコッソリ公表です。
本人には内緒です(笑)
  1. 2008/05/27(Tue) 08:55:11 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/332-8272b657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
