喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



振り回されてるんです鯛! :: 2008/05/27(Tue)
きのうの『大きさ比較写真』、
撮影後の出来事。


絵本の横で
まったり横になったままの鯛。

そこへそっと近づいたTicoが
いきなり襲いかかり・・・


CIMG0074.jpg
何するニャーッ!!

ケンカごっこ勃発!

売られたケンカごっこ、
鯛はしっかり買っています。


CIMG0075.jpg
こしゃくニャーッ!!!

ノリノリです。

それなのに・・・


CIMG0078.jpg
もう飽きたミィ~

えぇっ!?


Ticoたんってば、
1才を迎えたとはいえ
まだまだ子猫気分が抜けないのか?

気まぐれな行動で
鯛にぃを翻弄ですよ・・・( ̄0 ̄;)アラマァ~★


CIMG0079.jpg
ポカーン

鯛くん呆然・・・。


CIMG0080.jpg
一体なんだったのニャ・・・!?

ゴロンとして
ぼんやりしちゃってます。


CIMG0082.jpg
やってられんニャ!

そりゃふて寝もしたくなるね★



気ままなTicoたん。

只今体重3.3kg!

鯛の1才の時に比べたら
なんと小柄なコトか!!
鯛は5kg超だった・・・。

そして現在の鯛の体重は6kgでした。

MAXは6.5kgだったから
一応ダイエット効果は出ている模様です(^^)

ワタシも鯛を見習って体重減らさなきゃなー・・・。
猫の体重を量り、ついでに自らの体重を知る( ̄ロ ̄;;)★
やっぱしコアリズム購入か!?



↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. 鯛とTico
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<女の子だモン! | top | 大きいのはどっち!?>>


comment

あらま!
スレンダーさんですね!
アランは3.8なので、Ticoちゃんはちょうど良い体重なのかもしれませんね。
鯛くんとのケンカごっこで、キープして欲しいもんですね~。
鯛くんのためにも・・・^^
  1. 2008/05/27(Tue) 10:55:45 |
  2. URL |
  3. sacco #-
  4. [ 編集 ]

うっ・・・鯛くん、こなつとおんなじくらいだ。こなつは女の子なのに・・・。ヤバ。
「女心と秋の空(夏前だけど)」って言ってね、女の子は気まぐれなんだよ、鯛にぃ。

コアリズム、気になってます!私も!
とにかく腰を振るのは骨盤矯正にもなってるから理にかなってるみたいで!
ってことで今骨盤グルグルとレモン水ダイエットを実行中。はじめたばっかだけど。

夏になるとやっぱりねぇ・・・。
またビリーでもやるかな。
(やんないだろうな)
  1. 2008/05/27(Tue) 18:07:00 |
  2. URL |
  3. 奈々 #/OUHmId2
  4. [ 編集 ]

saccoさん

3.3kg、丁度いいカンジなのですね!ヨカッタ!!
女子の体重は未知の世界なので
どうなのかな~?と思っておりました☆

出来ればアランちゃんのように4kg未満でいてほしいなぁ。
鯛Tico合わせて10kgが運べる限界だと思うので…(゜▽゜;)
  1. 2008/05/28(Wed) 09:38:28 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

奈々さん

おぉぅ!こなつちゃん、鯛くらいの体重でしたかー(^^;)
写真だとそんなに大きく見えないのになぁ
(まるっこいとは思いましたが:笑)
着痩せならぬ写り痩せするタイプ!?

コアリズム、奈々さんも気になっていましたかっ(笑)
ダンスってトコがビリーより楽しそう…と思うんですけど、どうなんでしょか?

骨盤矯正…魅惑的な響きですねぇ(´~`*)!!
腰痛持ちだし夏は来るし。はじめてみちゃおうかしら!?
あ、でもコアリズム買う前にシェッドバスター買わないとだわ(゜▽゜;)!

レモン水ダイエット。どのようなものなのでしょうか?
ラクチンそうなものは気になります…!
  1. 2008/05/28(Wed) 09:53:40 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/333-2bf42c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
