喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



女の子だモン! :: 2008/05/28(Wed)
朝のひと時。

窓際の物見櫓?で
のんびり毛づくろい中のTicoたん。

ペロペロIMG_2524.jpg


ザリザリIMG_2525.jpg


さすが女の子!
お手入れに余念がありませんねぇ~(^^)

その割りにいつも抜け毛まみれなんですが・・・。
努力はしてるんだけどね!



おや!?

急に毛づくろい作業中断ですか?

IMG_2526.jpg
むむっ!!

あぁ・・・あるモノを発見してしまったのですね。


ダッシュ!!IMG_2527.jpg


一目散にあるモノに駆け寄るTico。


あるモノ・・・

それはTicoの大好きな・・・


鯛にぃ~!!

IMG_2532.jpg
ささ!キレイキレイしましょうミィ~

・・・・・


いやはや。
ホントに鯛のことが大好きなのですねぇ。


姿が見えると
駆け寄らずにはいられない。

そして立ち去る姿を見たら
追いかけずにはいられないミィー!!


ありがた迷惑気味な鯛のコトはお構いなしで
熱心に毛づくろいを続けるTicoなのでした・・・(^^;)



↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<甘えん坊だモン | top | 振り回されてるんです鯛!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/334-77c46341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
