喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



満員御礼 :: 2008/06/02(Mon)
今朝の股っこは満員御礼です。

CIMG0100.jpg
ぎゅーぎゅーニャ・・・

最初は鯛の独り占めだったのですが
この様子を冷蔵庫の上から見ていたTicoが
後から乗り込んできてこんなコトに。

天気が悪いので写真も暗い・・・★


CIMG0101.jpg
こんなハズではなかったのニャ・・・

なんだか恨めしげな表情の鯛(笑)


今日は朝から雨になっちゃって
いつもより肌寒いカンジだしね~。

みんなで仲良くしようではありませんか!
くっついてると暖かいし!!


でも鯛は結局
股っこから出て行ってしまうのでした・・・。

そして冷蔵庫上でゴロ寝。
Ticoと場所チェンジになってしまった・・・。

しかしワタシはいつもシマズボン姿ですなぁ~。
お気に入りなので仕方ないのですが(^^;)



さてさて。
今日はこれから汚部屋の片付けに取り掛かろうと思います!
まずはダンボール箱を買いに行かねば・・・雨だけど・・・(憂鬱)
大量のモノを『必要』『不要』『考え中』に、
仕分けせねばなりませんからねぇ・・・ガ、ガンバルンバー!!




↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. 鯛とTico
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<鯛箱 | top | お気に入りなんですミィ>>


comment

Ticoちゃんの後頭部に萌え~です^^
鯛くん、maquioさんを独り占めできる日は来るのでしょうか?
モテる男には悩みが多いもんですな~。

アタシも今日はお片づけDAYです。
思い切って捨てまくりますぞ~!!
  1. 2008/06/02(Mon) 10:17:45 |
  2. URL |
  3. sacco #-
  4. [ 編集 ]

saccoさん

鯛に比べてとても小さく見えるTicoの頭!
女子ですからねぇ~(^^*)もえもえ。

鯛が気持ち良さそうにしている場所にはTicoも行きたいらしく。
アランちゃんと一緒ですね(笑)
Ticoは無理やり入り込み、最終的には自分のモノにしてしまう…。
ジコチュー娘!!

お片づけははかどりましたか?
ワタシは衣類の選別を半分くらいして力尽きました…★
しかも選別してもゴミの日がくるまで置いとかなくてはいけないので
部屋は相変わらず物だらけ~(ーー;)ギャフ~ン!
  1. 2008/06/03(Tue) 09:40:48 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/337-f5dcd784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
